お茶目な母@かまめしゆんです。ども、

ある日赤村からメールを受信★


赤村:私の夢に付き合ってくれないか!


ゆん:いいぜ(>▽<)ノシ


赤村:あんな、コンビニの

















  肉まんを買い占めるヽ( ´∀`)ノ




店側迷惑Σ(´Д`;)


と、いうわけで、買い占めてみた




nikuman1.jpg





計8つ!





ちなみに別アングル





nikuman2.jpg




なんか無駄にカッコよくない?(笑)






ちなみに~


nikuman3.jpg




りらっくまんってなにΣ( ̄ロ ̄lll)




肉まんが3種類ってさすが街のほっとステーションだぜ・・・・・




お昼はお腹いっぱいになりマシタ。



ゆん「まいうぅ~
赤村「マジやン、さすが特選肉まん!(肉マン上)

最後の1つ(リラックまん)は核弾頭でした
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/155-54160537
