野口の幼虫作りまくり@かまめしゆんです。ども、

さて、昨日に引き続き飲み会の出し物ネタ。

ゆんは大人の折り紙+αでマジックをすることに・・・・。

封筒に1000円入れて、しばらくしてから見ると


1000円札がなんと












ターバン野口に

大☆変☆身


ta-ban.jpg





相変わらず気持ち悪いなコレΣ(´Д` )




でも練習はリッチに諭吉さんを使用しましたヽ( ´∀`)ノ
ただ1000円札がなかっただけじゃね?とか言わないように・・・





で、何とか成功させれるようになり・・・よし、今日はコレで終わり、課題しよう~っと、


っと、片付けついでに使用済の封筒を破り捨てたところ











yabureyukiti.jpg


やってまったぁあΣ(´Д`;)


ゆん:ハチ公・・・おいらやっちまった(ノ_<。)
ハチ公:なに?元に戻らないマジック?(笑

・・・・銀行行ってきます
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/153-240c41b4
