全力で色気の無いクリスマス予定@かまめしゆんです。ども、


さてさて皆さん、忘年会でお忙しいことでしょう。
ゆんの学校の忘年会は21日です☆

ゆんは大学の友達とは飲まないことにしているのですが(酒癖が悪すぎる為)参加します☆
久々に参加で、 うっふーO(≧∇≦)Oイエッハー ハイテンション

そんなゆんに司会進行役のタロ&タケが話しかけてきました

タロ君「なぁ、かまかま~(ゆんのあだ名)」

ゆん「ん?なんですかぁ~?」(PCに向かいレポート中:四限目自習)

タケ君「あんさぁ~飲み会でさ














   出し物して。」


なんですって!?Σ( ̄ロ ̄lll)意味分からんし



ゆん「ぇ、意味が分からんのですけど!?」

タロ君「3分ほどさ、皆出し物するったい? で、かまかまして。」

ゆん「性格診断テストで「大人しい一般人」って出て来る奴だよ?
   こんな面白みの無い人間ですけど大丈夫なんですか!?



タケ君「大丈夫!

    期待してるから!」


余計大丈夫じゃねぇ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


ヤバイやバイヤバイ・・・・・



ヤバイと思いつつ





OK しちゃう自分が一番ヤバーイΣ( ̄ロ ̄lll)



・・・・・さて、どうする俺!  何したらエエやねン!



西岡寿美子?


イやイヤイヤ、そんな人に見せれる体やないっちゅーねん!



児島よしお?


無理無理無理、海パンはヤバカロウ!




ゆん:ハチ公! 私、何が出来るかな・・・・?



ハチ公:なにがって、色々出来るやん!?
     何だ、またなんか落ち込んでるのか!?




そりゃぁ、勘違いするよなΣ(´ロ`;ゴメン



ゆん:いや、飲み会で、出し物することになって・・・・3分。


ハチ公:あ・・・ぁ。  ん~・・・・。
     大人の折り紙でもやれば?






~ゆん、妄想中~


ゆん「すみません誰か1000円貸してください!」


ゆん「あ、有難う御座います!」





ゆん「そしてコレを


  こうして、こうして、こうして、こー!」



















yotyunoguti.jpg





気持ち悪っΣ(´Д` ;)











ゆん:マジックと思わせた上での折り紙
ハチ公:コレで買い物に行ってくださいね☆が決め台詞

ゆん、折り紙やります
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/152-804c1127
