爪きり欲しい@かまめしゆんです。ども。

クリスマスに爪切りを欲しがった一件からハチ公がかなりクリスマスプレゼントに困っている模様。


ゆん:なんでもいいよヽ( ´∀`)ノもらえるだけで嬉しいさ

ハチ公:実用的なものがいい?

ゆん:ィヤダカラ、爪きりかホッチキスが・・・・

ハチ公:実用的なものをやる!
     ゆん!次の中からどれがいい!?



     骨格・血管・神経・筋肉・能・骨格模型


ぇ!?クリスマスに!?Σ( ̄ロ ̄lll)遠ざかってるやン


ゆん:クリスマスに骨はちょっと・・・
ハチ公:なら、筋か!?

問題ソコじゃないから
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/151-7bfd1784
