ダ1君が家に財布を忘れていきました・・・。



中身を見たい衝動を抑えています・・・。

ハァハァ(´Д`*)早く取りに着てくれ(*´Д`)ハァハァ



エロ本とかの領収書ナイかなぁとか軽く期待←失礼







Hola♪ネット上で引きこもり☆かまめしゆんです!



ハチ公の家に行くとついエロ本を探したい衝動に駆られます。

いや、別に見たいとか、そんなんじゃなくって





机の上に載せといたら、
どんな反応するかなぁ~とか。OK?(´▽`d)






昨日ハチ公の実家の方に遊びに行ってきました。





見つけて・:*:・w(*´∀`*)w・:*:・きたよ


ハチ公「う~・・・////~////」

って、恥らう姿が可愛かったですノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:




ついでに

ハチ公「ゆんは、嫌じゃない?彼氏がエロ本とか持ってたら。」



































































ゆん「全然♪(´▽`d)












心の広さを見せたら微妙な顔をされました。






発達学上そういうのに興味を示して当然なんだもの、仕方ないよ。
って、フォローを入れてきました。


そか・・・、

模範解答「やっぱりちょっと嫌かな・・・。」

が、正しい解答だったんだ。





そんな、いろんな意味で恐い彼女が引き起こした小話。
さて、鍋も終わり、たこ焼きもタイラゲたご一行は

お遊びを始めました・・・・。







でも、ほらやっぱり、皆、もうオトナになったじゃん?

トランプとか、ウノとかして、
やっぱり・・・もう、そんなんじゃ楽しめないよね・・・。



そんなんでオトナの遊戯開始


































ジェンガ

































見間違えた方のために今一度





















































ジェンガ





















白熱


無駄なまでに白熱!

いい大人が白熱!

ハッチャすぎるほど白熱!





皆、負けず嫌いすぎるよ!!









そして、今回のポイントは







適当すぎる並べ方!

そして、生えている手!







穴あきまくり!





誰一人として手を抜かない!!






やっぱり19歳です。バンザイ未成年。


今回つまらなくてゴメンなさい(笑)
そんなときもあるさぁって方→次頑張る力になります

情けをかけねば・・・って方→情けも必要よね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/15-408ba224
