アルジャーノン≒シャーロット@かまめしゆんです、こんばんわぁ~

クリスマスデスねぇ。皆さんご予定は?ヽ( ´∀`)ノうふふ♪


ゆんはもちろんハチ公とラブラブですが、何か?


ぇ?ケンカしてたじゃないかって?気まずい関係だったじゃないかって?






まったくその通りですが何か?ヽ( ´∀`)ノシャベンナ



それでもやっぱりメリークリスマス★

ちゃんと一緒にお祝いしますよ?(何のお祝いかは謎。)

そんな折、クリスマスプレゼントのお話に




ハチ公「・・・・ちなみにゆん、今一番ほしいものは?」

ゆん「ん~・・・・・・


   あ、  今欲しい物は 













   爪きりかな。」


ハチ公「何欲しがっとんねん!ΣΣ(;´□`;)クリスマスやぞ!?」



ゆん「え・・・なら・・・・



   ホッチキス。ノシ*▽*)ノシ」


ハチ公「・・・・(´Д`)・・・・・


ゆん「あ、普通のじゃだめよ


   チッサクて、キーホルダーみたいなヤツ!持ち歩けるのね!」



ハチ公「なぁ・・・・・   ゆん・・・・」


ゆん「ん? なぁにぃ~♪ プレゼント参考になった?」



ハチ公「逆に困るわっ(メ`皿´)ノ_彡☆ノヾンノヾン!!



   ・・・・・そうやって、友達も困らせてるんだろ?」




ゆん「誕生日に「消しゴム欲しい」って言ったら、




   「12ダース上げるから、覚悟しなさい!」

    って、言われたよ?」




ハチ公「 12 ・・・・     ダース!?Σ( ̄ロ ̄lll)」

ゆん「一個100円としても 14400円!」



ハチ公「・・・激しく無駄やん
ゆん「うちも、そう思う。

ハチ公「・・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/149-3df81b36
