今日も映画ネタです★

バイト先の同僚“相ちゃん”と。

最近見た映画 と言う題でおしゃべりしていました


ゆん「最近見た映画か・・・  私はラッシュアワー3かな、確か。ジャッキーチェーンの。」


相ちゃん「最近全然見てませんねー。

      だって、一番最後に見た映画は『シャーロットのおくりもの』ですもんヾ(´▽`;)ゝ」


ゆん「あ、あれ映画化してたんだ。

    見たかったかもなぁ~。

    でも、動物系の映画は絶対泣いちゃうんですよねぇ~(;´▽`)」


相ちゃん「いい話でしたけど、泣かなかったですねぇ~」


ゆん「・・・・あれは・・・・・・・   小説から映画だよね?」


相ちゃん「・・・?  ぇ、たぶん絵本から映画だと思いますよ?」


ゆん「・・・・ねずみ出てくるよね?」


相ちゃん「・・・出てきますね。  あと蜘蛛も。」


ゆん「くも!?」


・・・・・・なにやらどうも、話が合わない


ゆん「Σ(〇■o )あっ!















  『アルジャーノンに花束を』


  と勘違いしてた!





一文字もあってねぇΣ(〇■o;)



相ちゃん「あ・・・でも、



















   なんか似ていると思います!」



どこが!?Σ(´Д`;)



ゆん「・・・カタカナの名前ってあたりが似てるねヾ(´▽`;)ゝ
相ちゃん「おくりものと花束をも似てますよ!!

・・・・・いい子だ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/148-330f3077
