こんばんわぁヽ( ´∀`)ノちまっとした女土鍋持つ@かまめしゆんです。ども、

さて、皆さん今映画で何に一番興味がありますか?

「恋空」「オールウェイズ」「椿三十郎」「バイオハザード」色々有りますね☆

ゆんは断然「陰日向に咲くだったんですが、今は違います!


断然

マリと子犬の物語


知ってますか?新潟の地震のヤツですね!


コレを知ったのは家の近くの「ツタヤ」

特集組んで「CM」放送までしてたの!



親子さんにん(かか様、ねぇね、ゆん)で並んで眺めてました。




石井彩(子役名)「マリー(号泣)」















かか、ねぇね、ゆん

「まーりぃい!(号泣)」





号泣してお店を退散です(店側いい迷惑)


ゆん「ずるい!!ずるすぎるヨあの話!
かか「やけん見ちゃいけんっていたのよ!

しばらく鼻を啜り続ける親子
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/147-7e269aa6
