10月7日

さて、そんなわけで楽しんでいる デートIN芦屋航空基地

普段見れない戦闘機積み込むやつの中やら、救助に使う飛行機やらでウハウハしていました。

で、写メ写メしてきたんですが、そのうちの衝撃的な写真




「押さないで下さい!押さないで下さい!」

「すぐに!すぐに次の飛行機が来ます!」

「物資も、届きますから!!」



nannminn.jpg



難民救助中




携帯片手にハチ公と大爆笑でした。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ ∵ゞ(≧ε≦o)

さて、芦屋空港基地に来た理由は

①戦闘機を見るため

②ブルーインパルスのショーを見るため



そして!




③ドックタグを買う


ちなみに買うのはハチ公です。

お店を探してウロウロしていたら・・・・


店員「オウ、兄ちゃん!試食して行けや!ロシアン饅頭だ!」




ヘンなもん食わされました。














そして見事にHIT



ゆん「辛っ!辛い!! カラッ!!!」

ハチ公「ゆん、笑のツボを押さえすぎだよ(笑)」






押さえた覚え、ありませんけど!?





ゆん「お前が食えや!
ハチ公「暴力反対です!

開けたばかりの試食品、見事ヒット・・・
ドッグタグの話題は次の講釈で(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/145-e76067bc
