10月7日

20071008155345.jpg


ゆん隊員「機長!自分は今日デートだったのであります!
      久々の遠出でちょっと、くたくたであります!」

ゆん機長「バカモン!それくらいでへばってどうする!」

ゆん隊員「す、すみません!」

ゆん機長「ちなみにドコに行ってきたか報告したまえ!」

ゆん隊員「はい!










   芦屋航空自衛基地であります!」



ゆん機長「・・・・(;´д`)・・・・

ひ・・・・久々の遠出デートです・・・・
kokuu.jpg


正しく言えば、航空自衛隊芦屋屯所基地。

まぁ、正しく言ったところで、何が変わるわけでもない自衛基地に行ってきました。


本当は、キャナルでお買い物の予定だったのにねΣ(´ロ`;


完全なるハチ公の趣味です。
ゆん、べつに、飛行機とか、好きじゃないっすから。

むしろ全然わかんないですからっ!


ハチ公「ご・・・ゴメンな、趣味に付き合ってもらって・・・。」

ゆん「まったくだよ。なんかおごってくれなきゃ割に合わないよぉ~(笑」

ハチ公「帰りに、ムーミンカフェでも行きましょう(笑」

ゆん「d(d≧▽≦)♪♪(≧▽≦b)b」

っと、ちょっとだけテンション上がって、仕方なく趣味に付き合うことに・・・・


buru-innparusu.jpg


あ、ちなみにコレ、ブルーインパルス。


enzin.jpg


あ、ちなみにこれ、エンジンです、積んで飛んでるんだって


kinai.jpg


あ、ちなみにこれ、機内ですね、普段見れない操縦席です

hikoki2.jpg


あ、これ凄くないですか?羽根が折れて収納楽チンなんですって

hikoki3.jpg

レッドインパルスですヽ( ´∀`)ノ

hikoki.jpg



ハチ公「・・・・・・ゆん?」








ゆん「あれなに!?すげー!! お、なん!?ぉぅ~!!

ハチ公「・・・・めっちゃ楽しんでない?」



本人よりずっと

たのしんできましたヽ( ´∀`)ノうふふ♪




ゆん「つぎ!つぎ!次アレ見る!!!

ハチ公「・・・・・・

おぃ、走れよ!置いてくぞヽ( ´∀`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/143-0c27f216
