2007.10.20 お誕生日会
10月5日(一気に日付とんだわぁ~)

うちらは大学二年生☆ほとんどの子がストレートで合格している為
ほとんどの子が誕生日が来ると「20になりました!成人っす!」って感じです。
そのためか、誕生日を迎える子の誕生日会をサプライズですることが
私達のクラスの月1行事になってたりします:ドコがサプライズとか言わないよーに

さて、この日もそんなわけで、誕生日会ですヽ( ´∀`)ノ

しかし! いつもとはちょっと違うのは夏休み明けの為

8月後半、9月、そして10月前半の人を一気に祝うこと!

4人一気に祝いました!

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★Congratulations☆,。・:*:・゜'ヾ(´ー`)ノ



サプライズにサプライズを重ねたりして、大いに感動してもらったのです







4人一人一人にケーキがあるため、既にケーキが4つ







特製の特大ケーキが1つ
(パンケーキをホットプレート大に焼いて四重に重ね、
小豆、ホイップクリーム、ワラビ餅で飾り付けした和風ケーキ)






・・・(´ロ`;

正直、結末が目に浮かびました・・・・・





食べても食べてもなくならないケーキ
そしてお菓子

最終的には醜くケーキの食べさせあいの始まりです


女王「はい、あーんして


無理。.・( 」□」・.。無理


女王「かまめしさんも あーん」


ギャーΣ( ̄ロ ̄lll)ー



次の日の体重は見ものでした・・・・。



ゆん「ダイエット始める・・・・
かか様「また?

また!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/142-c86793d4
