2007.10.19 爪痕
9月30日
つか、30日の日記多いよΣ( ̄ロ ̄lll)

さてさて、ハチ公とバイバイする前 ゆんの部屋にての会話



ハチ公「あ、そう言えばさぁ、この間ゴーヤーチャンプルの写メくれたじゃん?」

ゆん「あ、うん、うちが作ったやつやろ?

   なかなかの出来じゃなかった?ヽ( ´∀`)ノヒトリグラシモコワクナイネ。」

ハチ公「その日さ、バイトだったからかなりたってから写メ見たわけさ」

ゆん「?   ん?だね。返信遅かったもん。  それが何か?」

ハチ公「それでさ 同じ日に



















  宗からも写メ来てさ。」


ゆん作↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
tyanpu.jpg


宗作↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
paerie.jpg



ハチ公「同時に見た。」



ゆん「Σ( ̄ロ ̄lll)


ハチ公「まぁ・・・あれだよ?
ゆん「なんだよ?

ハチ公「・・・・(´▽`d)



ゆん「なんもないんかい。.・( 」□」・.。
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/141-e3e73925
