2007.03.27 鍋とたこ焼き
PCをしていたら、どこからともなくモーター音。

ん?何の音?




振り返ったら
めっちゃ笑顔でとと様が


















ラジコン飛行機タイプ飛ばしてた















男はいつまでたっても少年だよネ、ルパン。o( ´_ゝ`)ノ


























Hola!かまめしゆんです。

オラー!シュッ≡o( )○☆)ロ゜)ノぐぇ、かまめしゆんです。

ついでに今回殴られてるのは ゆん です。

ラジコンは3000円です。




そんな、少年父を持つゆんの小話。
お話は昨日の続き~。

カラオケを終えた「うちらオタク」達は、痛い目を避けながら外に(;´▽`)

その後、ゆん宅で鍋とたこ焼き(THEミスマッチ)をする為に買出しにいきました。

こーなるとさ、皆、アドレナリン放出しまくりだよね(笑)









ゆん「たこ焼きの素、探さなきゃね。」

ダ1「たこ焼きって・・・・・なんでできてるの?」



はぁ!?[壁]ロ゜)



池りん「え・・・・・ん~・・・・・





























   小麦粉じゃね?























































お前ら何作るつもり?


Σ( ̄ロ ̄lll)








ゆん「いや、たこ焼きはたこ焼きの素があるんだよ。
   お好み焼き粉でも出来ないことないけどね。」

イチノ「中何入れる?」

ゆん「たこ?  っと・・・」


ハチ公「ジャム入れようぜジャム!」







だから

お前ら何作るつもりだ


Σ( ̄ロ ̄lll)




そして、止まらないハチ公

ハチ公「グミ入れたら、スゲェマズいらしい!」



いや、食べなくてもソンくらい分かるよ!




ノッチャウ奴ら




ダ1「ならさならさ!ベアーズチョコ入れようぜ!ベアーズチョコ!」













だ・・・


誰か止めてくれ・・・・orz







まだまだ続きます(笑)

ついでに次回予告→




次回気になる人と
たこ焼きや鍋にヘンなもの入れたことがある人どうぞ→
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/14-a7421571
