2月29日  つかもう 30日

オールナイトの宅のみで思わず寝てしまったゆん・・・・


ゆん「寝ながら、奇行なんてしなかったヨね?


イチノ「・・・・・(´▽` )・・・・・・




ぇ?うち、何したん?

ハッチャン「大丈夫、この間の飲み会よりマシだったよ。」


ハッチャン!
なんのフォローにもなってない!Σ( ̄ロ ̄lll)



ゆん「ひらりんと、功君が帰ったのは覚えてる・・・後、池りん・・・も?」

かなり曖昧な記憶。


んー・・・・・ソファーベットをソファーのままで寝てしまうなんて・・・・

よか、ツッコミどころはそこじゃないけど


宗「あ、かまめし起きたんだ。」

ゆん「宗・・・うち、なんか、した?」

宗「・・・・・なんかというか、寝言、言ってただけだよ?」


ん?それだけ?(それだけって事無いけど、普通に寝言って恥ずかしい)


それだけでこの対応?



宗「寝言言いながら












  むくって起き上がって、


  叫んで


  そのまま、ソファーに倒れたよ。











夢遊病じゃんΣ( ̄ロ ̄lll)(違います


ゆん「つ・・・・疲れてたから!疲れてると寝言が!!
ハッチャン「うん(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんわかったわっかった。

ハッチャン、こっちを見てコメントして!
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/138-db708db2
