9月29日 その2


そんなわけで、飲み会しましょ☆

机を下から持ってきて(ゆんの部屋は二階:一軒家)ジャン卓広げて、

お酒とお菓子とそれからピザ、そしてケーキを広げて


ゆん、人生で始めて牌触ったヽ( ´∀`)ノ

功、それから池りん、が強くって一生も出来ないまま終了しましたけどね。


にしても・・・・今回は誰もがハイペースで飲む!飲む!飲む!

あっさりなくなりました・・・・


って、ことで、毎度御馴染み、買出し班結成!



ゆんとひらりんです。

そこで知った衝撃的事実。



ひらりん「ごめん・・・・俺なんだ














   ハチ公に電話してみたらって言ったの。」








私の寝不足の原因はお前か!
犯人も分かったんで、一通り愚痴をこぼしてから

広々と広がる田んぼに向かって











ゆん「ば か や ろー



と叫んできました。(AM25:30





で、帰宅。

既にグタグタしてきた飲み会の中にさらに酒投入!


レベルアップ!


つか、何より、ゆんの酔いがレベルアップ!

ゆんはものすごい絡み酒

さぁて、今回は誰が犠牲に!?


























→寝た






なんていうか、チョー熟睡





ココ2週間の寝不足が原因だったようですが・・・・













何たる失態!

ゆん「イチノ~ うち寝てる間になんか奇行しなかった?。.・( 」□」・.。
イチノ「・・・・・。

ぇ、なんで、目そらすん?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/137-53efc758
