9月29日

今日は、かまめし宅で飲み会の為、片づけをしていました~

ゆんは常に元高で集まる幹事をします

なので、連絡が来る来る。
それに対応しながらの部屋の掃除(結局4時間しか寝てない)はキツイΣ(´ロ`;


イチノ:今日バイトになった 10時くらいに行く!
*イチノ:元高♀

ゆん:ハイよ りょーかい☆


ハッチャン:今日はかまちゃんの家で7時だったよね?
*ハッチャン:元高♀

ゆん:ん☆正解ヽ( ´∀`)ノ


ヤナ:なんか持ってくるもんある?
*ヤナ:元高♀

ゆん:とくに~。自分が必要だと思うものを~


ひらりん:バイト休みになった 7時から来れる
*ひらりん:元高♂

ゆん:ヨカッタやん 待っとるわん☆


功:麻雀やりたい
*功:元高♂


ゆん:急やなΣ(〇■o;)うちは持ってないけど。。。
   手配してみるさ。


池りん:家ってどこらへん?
*池りん:元高♂

ゆん:ん~。Jフルの前やねんけど。迎え来た方がいい?




宗:ピザとケーキどっちがいい?
*宗:元高♂


ゆん:何の話?

ゆん:じゃぁ、どっちも



っと、返信。育ちの良さが伺えますね。




宗:了解。






・・・・何が了解なのか分かりませんが、分かってくれたようです。


その後ドタバタと返信と片づけをつでけて、やっと一息。

風呂に入って上がってきたら。


宗:デキタ



piza.jpg


gato-.jpg





・・・・・・何コイツΣ(〇■o;)



宗:ケーキ10年ぶりだから自信ないけど



・・・・・お前何歳から作ってるんだよ!


宗:ピザ、後一枚ある



嫁に来い!俺が許す!



宗:というわけで、迎え来て。
















って!

















また、アッシーかよΣ(〇■o;)


宗 かまめし宅到着。ピザとケーキを見てかか様の一言
かか「女の子4人もいて、作ってきたのは男の子なのね。
ゆん「にぃにの嫁に来て欲しいよね。

宗「俺は男だ!



認めない!私は認めない!。.・( 」□」・.。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/136-b48f4f58
