2007.10.16 あいあむあし
9月28日

本日はテストだった☆終わったらテンションはマジハイ

「後一限受けたら帰れるぜぃ! うっふ

みたいな?


そんな時アイカが話しかけてきた!
*アイカ:大学の友達


アイカ「ねぇ、今日の夜ヒマ?」

ゆん「ぇ・・あー・・ん~・・・暇って言えば、暇。」

とはいうものの・・・・・
連日の夜更かしで、身体ボロボロ
ハチ公とのケンカでの長電話
その所為で遅れてしまったテスト勉強
イライラでの徘徊・・・


しかも明日は「夏休み最後だ!SUMMERフェスタ2007」って題名(笑)の飲み会やるんで・・・・



正直寝たい


遊びには・・・・行きたくないです・・・・


アイカ「あのね・・・かまめしさん」

ゆん「・・・ん。なぁに?」













アイカ「今夜10時に駅迎え来てライブなの☆」






アッシーかよΣ(〇■o;)

最近やたらアッシーになりますが何か?

と言うわけで、アッシーになってきました。ゆん、マジいい人(ノ_<。)


その代わりにアイカから朗報!



アジカン





バンプ


ライブやるやん


ツアー陶酔  ホームシック衛星



うっひゃー(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

やば行かなきゃ行かなきゃ!
いつだわいつだわ!



ツアー陶酔
・・・・・12月6日(木) Zepp Fukuoka





平日やんΣ(ÅロÅ)

しかも木曜と来たもんだってンだ!

木曜日実習でサボれねーンだってばよ!




・・・・・orz


せ・・・せめて。。バンプだけでも・・・・・・



2/7(木)熊本 バトルステージ

2/9(土)大分 トップス

2/10(日)長崎 ncc&スタジオ

福岡でねぇのかよΣ(〇■o;)ナニィ!!




そしてなにより















テストじゃんΣ(ÅロÅ)












終わった・・・俺の夏・・・じゃないけど終わった・・・・





・・・・・・気付いたら、午前3時を回ってた。


ゆん:マジ泣くぅ、うちどうしたらえんじゃか~。.・( 」□」・.。もうテスト中だけど強行しなきゃ!?
赤:私も病院実習中だけど行っちゃおうかなぁ~

それは素直にヤバイだろ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/135-590879d1
