2007.10.15 モスとマック
9月26日*最近宗ネタが続いていますが、別にやましい事はアリマセン。素直に友達ですょ。類友。

ってなわけで、今日も今日とて宗ネタヽ( ´∀`)ノうふふ♪


宗はただいま、自動車学校に通っています(宗はまだ夏休み中)

そんなわけで、よく愚痴を聞かされるのですが
(身の回りで免許持っているのが少ないので、ゆん格好の獲物です)


宗:くそぉ、飯くいっぱぐれたし!
  今日おかげでモスだよ!

ゆん:モスかぁ~いいねぇモス
   あ、でも、マックも最近行ってない♪(´▽`d)マックグリドル食いたい

宗:マック、クソやんΣ( ̄ロ ̄lll) モスの方が何倍もマシやし!
  肉パサパサしとるし、パテなんか断然モスやろ!

ゆん:いや、ゆん、味音痴やけん、違いなんてわからんし。

宗:あんだけ違うのに!?
  今度、食べ比べなさい!

ぇ、なんで怒られてるン?

ゆん:一度に、モス、マックなんて、無理~

宗:何、女の子みたいなことを・・・
  ・・・おごってあげるから、とか言うと普通に食べそうやね。
  おごろうか?





ゆん:是非に!



宗:意地汚っ!


っと、言うわけで、モスへGO→

サウザンサンドを普通に食べて

さて、帰ろうかという時に

宗「さて、次マックね。」



・・・本気だったン?Σ(´ロ`;


思わず、自分のわき腹をつかんでしまいました・・・・orz

せ・・せめて・・・マックまで尻でも振りながら行こう・・・・(Σ怪


マックでは宗は月見バーガーとポテト
ゆんはチキングリルサンド(?)を頼みました

定員「以上でよろしいですか?お会計はどうなさいますか?」

店員、笑顔で対応。


この店員は目の前にいる二人がモスからのハシゴだとは思うまい・・・・・



と、いうわけで、

月見バーガーとチキングリルサンドを美味しくいただきます

ゆん「・・・違うわ!モスとは明らかに違う!パン断然モスが旨い!」

宗「パテなパテ。肉も違うだろ?パサパさしてない?」


ゆん「・・・・・チキンだし?比べようがない。」




宗「俺がおごってる意味ないやんΣ(ÅロÅ)


ん・・・ゴメンね、宗。でもな・・・















どんだけモスの旨さを教えたかったん?


結局、宗の月見バーガーを一口もらい
ゆん「違うわ!パサパサしとる!断然モスが旨い!値段分あるわ!
宗「だろ!断然モスだって!

マックでの会話です・・・・・営業妨害

ちなみにロッテは?と訊いてみたところ


宗「ロッテってどこある?」







・・・・・・駅にありますから!ロッテも頑張ってますから!!
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/133-f70d3d36
