9月25日:大学、始めました(冷やしそうめん始めました みたいに(笑


ゆんは、めがねっ娘デス☆



高校時 めがね→コンタクトに移行したことが一度だけしました☆

ちょっとドキドキして ハッチャン、イチノ、ハチ公にあったところ~



ハチ公「似合わない!」


ちょいまてや!眼鏡が似合わないなら分かるが、コンタクトが似合わないって、
素顔ダメってことかよ!




イチノ「こんなのゆんじゃない!」


いや!なら、うちはだれさΣ( ̄ロ ̄lll)






ハッチャン「ちょっ!こっち見ないで!」






チョイ待テ!(メ`皿´)ノ_彡☆ノヾンノヾン!


と、いうわけでコンタクトには抵抗があったのですが・・・・



このたびゆん、遅れながらの大学デビュー☆コンタクトにしました!




蜜柑「ぉ、似合う!かわいい~♪(´▽`d)」

ゆん「く(*´ー`)エヘヘ」

ェリ「うん、変わった変わった☆そっちの方がいいよ」

ゆん「(*/ー\) キャア」

246「やぁ~ゆんかわいい~♪ゝ(▽`*ゝ)」

ゆん「Σ(≧◇≦(○=(≧∇\*)モォヤダァ~!!」

そう!この反応!この反応がほしかったの
断じて

「こっち見ないで!」

なんかじゃない!
*蜜柑、ェリ、246:大学の友達(♀)


っと、ものすごく調子乗ってたとき

武ゃん「な、ものスゴ変わってる、やぁば・・・目のやり場に困る。
    人って変わるなぁ・・・・うん」
*武ゃん:大学友達(♂)

イやン、そこまで褒めてくださるなんて、ゆん感激です!



・・・・っと、次の日のこと・・・・

ゆん「あ、おはよぉ~」

武ャン「・・・・はぁ












    クオリティーが下がってる



いきなりダメ出しっスカΣ( ̄ロ ̄lll)

ゆん「クオリティーってなんなやん!Σ(〇■o;)
武ャン「きっと、徐々に下がっていくんだね。良かった。

ん?ヨカッタってなんやねん
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/132-ca759771
