2007.10.14 料理対決!
9月23日


本日はなんだかものすごく気分が晴れていたので

家族分のご飯を作りました(ノ∇≦、)ノ彡☆イャンデキタ娘☆

メニューは先日の悩み相談の時何故か話題になった

ゴーヤチャンプルー


作り方を宗からレクチャーされていたので

その通りに作りました。





い・・・色が悪いのは、一日たったものだからです・・・


っと、言うわけで
ハイテンションになって、ハチ公にメールで送信
送ったのは出来立てだったのでもっと美味しそうでしたヾ(´▽`;)ゝ


ハチ公:お、うまそうじゃん!えらーい!俺にも作ってくれ~



d(d≧▽≦)♪ポイントアップじゃなぁ~い♪(≧▽≦b)b



宗にも送信



ゆん:見て!言われたとおりに作った!


宗:お、なかなか上手いじゃん。美味しそう美味しそう

  あ、俺も、今日作ったんだ

  なかなか美味しかったけど、飾りつけまずった。









paerie.jpg















・・・・(´・ω・`)・・・・












ウフ人´∀` )





シュッ≡o(   )○☆)ロ゜)ノぐぇ










ゆん:シネバイイノニ・・・・
宗:いきなりなんで!?

工業系男子に負けた屈辱・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/131-505c531e
