2007.03.26 白い恋人
ならぬ、










緑の愛人






















Hola!かまめしゆんです!


ついさっき、書いたはずの日記が消えて、落ち込みっぱなしのかまめしゆんです!

むしろやっぱり

(ノ▼皿▼(;>Д<)*┳┓o(▼皿▼メ)オラオラ、かまめしです。





「緑の愛人」はにぃにの友達から頂きました。

静岡限定販売だそうです。
しかし、静岡で

「緑の愛人下さい♪(´▽`d)」

っていっても

「は?(;・д・)∂ ぽりぽり」
って、言われますのでご注意。
ついでに味は「白い恋人」のホワイトチョコを抹茶チョコに変えた味です。
旨かったよー。


そんな限定販売に弱いのは女の心理よね的ゆんの今日の小話
さて、昨日は元高で「寄り会」しました。
11人に声かけし9人出席。出席率いいねぇぃ☆

皆でカラオケのフリーに行きました。


元高メンバーは「うちらヲタヾ(´▽`;)ゝ」やけん!
みたいなやつらの集まり~デス。
ゆんも例に漏れず「ヲタ」Σ(´ロ`;
う・・・うふふふふ。

つーことで、歌う歌もやっぱり濃い・・・。

ゆんは「みかんのうた」とか歌ってきたよ♪




さて、そんな中、たまには真面目にということで



「雪の華」


とか、歌いました。

そして、熱唱しきった私に、友達:イチノが一言



イチノ「なんていうか・・・
























ゆんらしくない。」





































大きなお世話だ


。.・( 」□」・.。

真面目な歌を歌って恥ずかしい思いをした経験のある方どうぞ→
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/13-a8f87cd6
