9月21日

深夜。それは摩訶不思議。
暗い中徘徊するのはとっても悪いことのようでドキドキしちゃう
悩み(昨日(9月20日)の日記参照)を考えるのにも最適で
悩んでるとついつい、深夜徘徊の不良娘に大変身☆

バイトが終わって、本屋によって 11時回って



・・・・・帰りたくない



かまめし病 再発

そんな折~、宗からの連絡。

一人徘徊にも飽きたので


ゆん:今すぐ出てこれるか?

宗:ん?大丈夫だよ?


つ、こって、再び異様コンビ結成。

深夜デートのお相手は宗。

宗「で、今からどうする?」

ゆん「ん~・・・・・」

宗「・・・・・・・よし


















  包帯巻に行くか。」
包帯巻きに行く とは、最近、異様トリオ(ひらりん、宗、ゆん)の間で流行っている言葉。


使用方法として
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ひらりん「宗、髪切れよ! もじゃもじゃしてんじゃん!」
*宗:クセ毛

宗「どのくらいが似合うかな?」

ゆん「ん~・・・・スキンヘッド♪(´▽`d)」

ひらりん「むしろ、モヒカン∵ゞ(≧ε≦o)」


宗「頭に包帯巻かなきゃ!Σ(ÅロÅ)」


あからさまに包帯クラブに影響されました(笑:単純



ゆん:なんだか、もやもやしてんねん

宗:何?悩んでるの?


って、メールはしてたけど

なんか、絶妙なタイミング(笑)



ゆん「・・・・よし! 決定!  高校に忍び込むよ!」



宗「合点だ!



















houtai.jpg



















巻いてみた








高校に 深夜1時 忍びこんだ


何だ、この青春っぷり。 無駄にウケる。

校門よじ登ったり(しかもコケタ) 校舎まだ電気付いててドキドキしたり


巻いたのは 自転車小屋。

見えにくい場所ってことでココになった。(流石に校舎までは忍び込めなかったんで)


実は、ココ




「ハチ公に告白された場所」



何だ、この絶妙ポイント絶妙タイミング


ゆん「さっ!逃げるぞ!」
宗「って、裏門開いてるじゃん!」

あれ?校門よじ登った意味は?
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/129-8aa3412f
