9月19日

ゆん、テスト前なんで学校行って勉強することにしました。


いつものように裏道を50km/hで駆け抜けます


原チャで。

フルスロットで飛ばすぜ、公道☆





っと、そんな折。






事故りました。
原チャ買ってから事故起こしたのはコレで7回目。

正直アホですね。ア、でもいつも単独、もしくは、相手が悪い事故です。
人は巻き込んでません


今回の事故では、ミラーの変形、それからライト大破しました。

とりあえず、かか様に報告

私、生きてますって報告



かか「大丈夫ね!」

ゆん「うん、あ、うちは大丈夫だよ。ごめんね。」


かか「いや違う!



















  原チャよ!」




・・・・・('▽')・・・・・


生きててよかったのかと思いました・・・・。

ゆん「ガソリンがこぼれていますが何とか動きます
ゆん「いや、ほんとすみません。

ぇ、なんでせめられてるん?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/127-ae351dfd
