9月17日

本日はハチ公が地元に帰宅したってことで、地元デート。
以前から行きたいって言っていたフルーツが美味しいパフェ屋さんに行くことに~

ハチ公は 白桃 を「しろもも」といいます。
そして「桃」が大好きで、桃パフェ

ゆんは悩みに悩んだ末に「葡萄」のパフェに
だってだって、普段より200円安かったんです!

ゆん「ホントウはメロンがよかったんだけどねぇ~1890円は高いよ!今着ている服の合計並だよ!」

ハチ公「つか、服の合計安い!」

ゆん「あ・・・・・」

ゆんは、見てはいけないものを見つけた
メロンパフェ1980円→1000円





Σ( ̄ロ ̄lll)



・・・・・・・orz



ゆん「本日最大の失敗だわ・・・。」

ハチ公「どんだけ意地汚いよΣ(□`;)」


ちょい引かれましたが、葡萄パフェをうまうま食べてうまうましてきたんで大満足。


パフェを食べてからは

ゆん「どこに行く?」

ハチ公「ん~・・・・。」

ゆん「ア・・・あー・・・でもなぁ~・・・」

ハチ公「どうした?行きたいトコあるの?」

ゆん「ラウンドワン

ハチ公「ん、いいよ、行こうよ。」

ゆん「でも・・・・・」

ハチ公「でも?」

ゆん「ハチ公














  ラウンドワン似合わない。」





ヽ( ´∀`)ノ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


ハチ公「ゆんにとっての俺のイメージってなんだよ!」



ラウンドワンにて
ゆん「インラインスケートやるよ!
ハチ公「俺初めてなんだけど・・・・

大丈夫!後ろからすごい勢いで押してあげる!
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/125-7fc95516
