9月16日

次の日~目が覚めたら~



ひらりん:ヒマ?




ひらりん、相変わらず単語メール有難う



とりあえず、ヒマだったので「ヒマだぜ、ベイベ」と返信。
それだけだと、ひらりんと同レベルなんで昨日聞いたネタを加える

「今日も宗と遊ぶんやろ?大好きやねー(笑)」

と、加えました。

ひらりん:映画見る。かまめしもどう?

って、わけで、本日も ひらりん、宗、かまめしの異様トリオです。
ゆん:イクイク~。どこに見に行くんさ~ヽ( ´∀`)ノ

ひらりん:山ジャス

・・・・山ジャス?

ゆん:どうやって行くん?








ひらりん:送って














ゆん アッシー君として呼ばれたようです

まぁ、いいさ・・・・
いいさいいさ、映画だ、久々の。


ゆん:何見るの?

ひらりん:包帯クラブ



って、わけで 包帯クラブ 見てきましたよ。

異様な三人組で。


その後カラオケ行って



BUMP歌ってきて
(ひらりん「かまめしって、BUMPとCoccoの時いやに生き生きして歌うよね」)


Jフル行って
(ゆん「宗!おごれ!」)

ドライブして
(宗「突き当たった!バックバック!って、ぶつかる!ぶつかるから!!」)


解散。
(ゆん「今日も今日とて午前様かよ!」)





うん! ゆんアッシーしてきた!


ゆん、宗「こなぁ~ゆきぃ~ ぅぇい
ひらりん「ヘタクソ×2Σ( ̄ロ ̄lll)

音痴二人で恐いものナシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/124-9bc42bf6
