9月15日

というわけで、整骨院のバイトが終わって、メェルをみてみると

ひらりん:焼肉行かねぇ?

宗:今から暇?焼肉に行くんだけど、行かないかぃヽ( ´▽`)ノ



ゆん「行くぜ!行くに決まってんじゃねぇか!」

つか、別々に誘ってくれんだ(笑)

そして、性格のでてるメェルだな。

とりあえず、宗の方に電話

ゆん「今か!今もうやってるのか!」

宗「お、遅かったね。でも、今まさに始めてばかりだよ。」

・・・・なんだろ、この女の子っぽいしゃべり方。
文字だけでみると、ゆんのほうが男の子だ・・・・orz

ゆん「ひらりんも一緒だろ!」

宗「だけど、なんで知ってるの?」

ゆん、愛されてるぜ!
同時に、違う意志で誘われちゃうなんて!

ゆん「ドコ?バイト今終わったから、今すぐ行く!」


というわけで、焼肉に行ってきました。
焼肉食い食い お酒を呑み呑み

うふふヽ( ´∀`)ノうふふ

いい感じに酔ってきた、私


こうなると、いつものように絡んできました(*ゆん:絡み酒)


マッサージをしたり、いろいろ(笑)
ハチ公が知ったらきっと怒るな(笑・・・えない)


そんなこんなで、いい感じに楽しんだ、うちら三人、
帰りは飲酒運転にならないように、原チャを押して帰ります

宗が私s原チャを、私が宗s自転車を、ひらりんはひらりんs自転車を押して、
私を送ってくれました。

そんなとき、私を襲ったのは
後にこう呼ばれる病気だ・・・・









かまめし病


原因は「ゆんウィルス




ゆん@酔っ払い「帰りたくない~やぁだ~帰りたくない

宗@酔いさめた「はいはい、ドコ行きたいのさー」

ゆん「ドコでもイッス!」

ひらりん@酔ってない「あははは、宗、連れてってやりーよ」

宗「どこでもいいって、「何食べたい?」「美味しいもの」並みにムズイじゃん!」

ゆん「つれってってくれるなら、ゆん、どこでもいいですよ?イヤなんて言わないよ?

宗、ひらりん「・・・・・」

ひらりん「かまめしさん、その言い方他の男の前でしちゃだめだよ。」

宗「ほんとだよ・・・・。」

ゆん「?」

ひらりん「・・・はぁ






     あーゆーところにつれていかれかねないから。」


指差された先は






ラブホ




しかし、ゆん@酔っ払いの反応は


ゆん「なんていうか、それはないかなぁって」



ゆん「だって、






   所詮 かまめしだし。」



ひらりん「所詮って 自分で言うのかよ。(笑)」

否定ナシ・・・凹(笑

ゆん「軽度肥満だし、連れて行かれたところで、ヤル気にならないだろ。」

ひらりん「そこまで落すか」

ゆん「さらに、眼鏡だし、かわいくないし・・・つかぶっちゃけブス?」

宗「ぇ?かまめし、可愛いよ?」


・・・・・
















・・・・・・・・Σ(〇■o;)




・・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆






ワハー!!!


可愛いって!可愛いって!可愛いってよ!!!!
可愛いって言われたよ!!


別に、面白いことがあったわけじゃないけど、久々に可愛いって言われてテンションが上がったので日記に(笑

ゆん「ウキャー!!マジマジ!? 宗言うとなんだか真実味がある!
ひらりん「宗ほど笑顔で嘘つくやつはいないよ?

ぇ、やっぱ、可愛いって嘘なん?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/123-0eb02374
