2007.10.10 かまめし感激
9月12日

本日は元高にイチノと共に行ってきました☆
(*イチノ:元高の友達。頻繁に会う)

どうやら私達が作った「図書部」が復活したらしいという噂を聞いたのです(ノ∇≦、)ノ彡☆
(*図書部:ゆん達が再建した部活。1つ下のみ後輩がいた為去年部員0になった)


ゆん「と、言うわけで先生。今年の部誌下さい。」

来ていきなり脅迫です。
そして、先生アッサリとくれました。
先生弱いです。

先生100円です。」

金取るのかよ!Σ(〇■o;)


で、

受け取った部誌は・・・・

utakata.jpg




ぎゃばべうぐひょぉぁあ



マジマジマジ!?



うたかたって、うたかたって・・・・・



私が命名した部誌名なんです!



きゃぁあー!!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!
ヤバイベ!ヤバイベ!テンションもろ上がる!

先生「コレ、作った子に会いに行くね?」

ゆん「是非に!


・・・というわけで、会えましたヽ( ´▼`)ノ

部員「あ、はじめまして。」

ゆん「はじめまして!  ぇっと・・・なにより・・・」

イチノ「この部誌名を採用した理由を!」

ゆん「そう!なんで知ってるの!?“うたかた”って名前を」

部員「あ、友達・・もう一人の子が 去年とその前の部誌を持ってって・・・。」

ゆん「ぅゎぁ!やばい!それうちらのよまれてんじゃん!」

イチノ「だよだよ!」

・・・・ってあれ?

ゆん「もしや、三年生?」

部員「あ、はい、今年受験生です。」

ゆんが卒業したのは二年前

つまり・・・・

私が三年の時 部員さん一年生!

ゆん「なんで始めから入ってくれなかったのさ!」

イチノ「ホントだよ!」

ゆん「なになに?私達









   濃かった?

   痛かった!?



イチノ「濃い上に痛いの!?近づきづらそうだ!」


先生「確かに、お前ら濃かった。」


図書部廃部危機の原因
         →ゆんたちの代が濃すぎた


ゆん「猫缶の食べ方とかやってたからね
イチノ「金欠戦隊 カネナインジャーとかやってたしね

どんな部誌だよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/122-4b58d832
