と、いうわけで、(前回記事参照)

博多駅まで行って往復切符とフリーパスのついたJRお徳セット(笑)を買い電車に乗り込みました。

ゆん「とりあえず、ルナスイングに乗るよ!」

ハチ公「早速だな。」

ゆん「それからビーナスね!」

ハチ公「はぃはぃ」

ゆん「それから、・・・傘のヤツダね!」

ハチ公「傘?」

ゆん「今日は、水のヤツあってないみたいだから、そのままタイタン!」

ハチ公「・・・うん。」

ゆん「それから ザターン!」

ハチ公「・・・・」

ゆん「を、」

ハチ公「を?」

ゆん「3セット!



ハチ公「3!?Σ(〇■○ )






ゆんノンストップで!



ハチ公「ぎゃふんΣ(〇■o;)



と、豪語したものの、先にダウンしたのはゆんでした。

1週目の傘終えた時点で、フラフラ・・・。

ハチ公「・・・大丈夫かよ。」

ゆん「・・・ぅ・・ぅ~・・・タ、タイタン行くぅ~」

ハチ公「少し休んでからー。」

ゆん「やぁだぁ~」

ハチ公「大丈夫、タイタンは逃げないから。」

ゆん「今、この瞬間時間が逃げて行ってるから。」

ハチ公「・・・そこで、少し横になってから行こう。」

ゆん「・・・・タイタンは~?」

ハチ公「大丈夫、起こしてやるから。」


と、いうわけで・・・・


スペースワールドで、

















ひ ざ ま く ら


されてきました。

ハチ公「頭、痛いやろ? ひざ、いる?」

みたいな!(ノ∇≦、)ノ彡☆

あれやわ、遊園地で気分悪くなって見るモンやな!
普段絶対、しないのに!

素直に膝借りてきました。

男の子の太もも・・・・・硬~い

ちょっと、萌えてみる。


その後、約束どおり、タイタン行って、先頭陣取って☆出発

予想以上の激しさに


ゆん「(ÅロÅ)ヒイぃぃぃ




  でる!でる!!でルゥウ!!!」

と、叫んできました。

正直それを聞いてビビッタのは隣のハチ公でしょう。

で、最後に、ザターン行って 最後尾陣取って☆

ゆん「これね、最初っから、ポーン飛ぶから気をつけてね!」(ゆんは去年体験済)

ハチ公「・・アア、なるほど、ゴムか。」

いきなり冷静に、分析しないでくれまぃか。
・・・違うよ、ザターンは夢と希望で飛んでるんだよ。
オネーさんがそう言ってたもん(´;д;`)

おねーさん「それでは、行きますよー!」

ぽーぽーぽー  ぽー

音と共に飛び出す車両(?)
そして


ハチ公「ぎゃ・・ぎゃっ


この日、初めてハチ公の叫び声を聞きました。
まぁ、すぐに笑い声にシフト。


40秒の超スピード的旅(笑)を終えて


ハチ公「楽しかった。」

ゆん「最初、マジでビビッテたくせに∵ゞ(≧ε≦o)」

ハチ公「いや、だってアレはびっくりするって!」

だから、注意してやったのに。

ゆん「・・・・もう一回乗る?



ハチ公「拒否!


・・・真剣に恐かったんかぃ!


ゆん「恐がりー∵ゞ(≧ε≦o)
ハチ公「いや、あれはしかたないって!

というわけで。帰路につくのです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/120-c4182b63
