Hola!かまめしです!

なんだか、この挨拶気に入りました!飽きるまで言い続けます!

オラー(;ノ`Д´)ノ┳━━━┳ヘ州 ̄皿 ̄~州 ガシッ!チャブダイオサエ!




さて、ゆんさん、つい先ほど死に掛けました。


なんていうか死体解剖したら死因はきっと

「溺死」  みたいな?


うん、きっと、想像を裏切らないよ。
皆さんが思っている通り風呂場だけど何か?


なんでまた、そんな・・・とか思われる方多いと思いますが

別に、長く潜る競争をして死に掛けたとかじゃありません。
昔ニュースであった気がするのですが・・・


ソレは、ゆんがお風呂でゆったりしている時のこと~



醜い体を何とかしようといつものようにストレッチを開始したゆん

ストレッチは最終段階、最後はお腹の筋肉を伸ばします。

ゆんは仰向けの形で沈みました。



で、










ブリッジ







そして、























腹攣ったΣ(〇■o;)




元の形(笑)に戻ろうと必死でうろたえる俺様。

攣った腹は力を入れることを拒否し弛緩しっぱなし!

え、お湯抜くしかないの!?
でも、そんな金のかかる!!











いや!

金のこと気にしてる場合じゃないから!!




更新が一ヶ月以上滞ったらゆんは「溺死」したんだと思ってください。
(その前に風呂でブリッジするな。)

そんなストレッチに命をかける女ゆんの本日の小話。
本日、ゆんとかか様はとと様を、とある会場に送った後、シェヤマ(仮名)という、ケーキ屋さんに行くことにー。

しかし、送った場所が送った場所。





「ココドコ?」って感じ。







まぁ、ぶっちゃければ
































親子で迷子(探してくれる人なし)


みたいな?








かか様と私は本能を駆使してだいたいの方向を判断。





あ、右じゃない右?

みたいな。


「あ、ココ分かった!右に行かなきゃ!」

以下の図黄色いのが車。






















通り過ぎちゃったよ


Σ( ̄ロ ̄lll)







かか「・・・・この先どうなってるか、ゆん知ってる?」

ゆん「というか、私は、ココドコ?って状態なんですけど・・・。」





・・・・・・



流れる沈黙・・・。


かか「ねぇ・・・」

ゆん「ん?」


かか「前のトラックについてけば、

  どこかに出れる気がしない
?」(図の灰色の物体)













かか様チャレンジャーだね(´▽`d)



というわけで、トラックを追って、右折。





ゆん「これでさぁ、突き当りでした、とかだったらウケナイ?∵ゞ(≧ε≦o)」

かか「そぉねぇ。」

ゆん「あと、工場直行とかだったら、最高だよね∵ゞ(≧ε≦o)

   まぁ、時間的にソレはないかぁ。」




























工場に


INしやがりました!


Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ








まぁ、そんな事しつつ、結局はシェヤマにつきました。


ゆんは、最後まで「ココドコ?」って思ってたけどね。









方向感覚ない人押しちゃってください→
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/12-3b5306e2
