そゆわけで、

ハチ公が、アニメ金田一をぼちぼち見てから解散しました。

~解散後~

ハチ公「・・・これからどうする?」

ゆん「?」

ハチ公「・・・あー・・・・帰って寝る?

    それとも、俺を 構ってくれる?」

ゆん「しかたない、構ってあげようヽ( ´∀`)ノ」

ハチ公「ぉ、良かった どこ行くよ? どっか行きたいところある?」

ゆん「・・・ん~    あっ















  スペース○ールド☆

*スペース○ールド:有名巨大遊園地


ゆん:不眠→ヽ( ´∀`)ノ ヾ(´▽`;)ゝ←ハチ公:二日酔い



ハチ公「・・・・ぃや、そ・・・それはきつかろう・・・。」

ゆん「・・・・だ、  よね・・・・。」




ずー||||orz||||ーん


ハチ公「あ・・・あー・・・・珈琲 おごってあげるから」
*珈琲:魔法の飲み物、大好き☆

ゆん「うん・・・・、楽しみだ。」

ハチ公「パフェの方がいい?」

ゆん「・・・珈琲で」

ハチ公「・・・・ゆん」

ゆん「・・・・ん?」

ゆん@激しい落ち込み→(;´д`) (´▽`;)←ハチ公@困惑


ハチ公「・・・・・









    行こうか、スペース○ールド・・・orz」


ゆん「わぁ~い!!

(ノ∇≦、)ノ彡☆いくぅ




ハチ公「ゆん 卑怯やわ、あの落ち込みよう。その後の変わり身の早さ
ゆん「お菓子何もっていく~:・(≧∇≦)・:

小旅行→飲み会→遊園地(不眠:二日酔い)
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/119-996961f9
