オールナイトでからみまくった飲み明かした後

日曜日の6時30分:アニメの金田一が始まりました

宗「あー、こんな時間になってるんだ。」

ハチ公「知らんかったゎ~」

宗「あ、佐々~。 こいつさ、原作では死ぬよね?」

ゆん「ん、赤髭のサンタクロースの時に。」

ハチ公「なにそれ!?オタクめッ」

宗「アニメでは死なないよね?」

ゆん「・・・・・たしか?」

ハチ公「・・・ついていけんゎ~・・・」

ゆん「まったく、無知だわ・・・」

ハチ公「Σ( ̄ロ ̄lll)」


みたいな話をしていたら

実際に「赤髭のサンタクロース」だった

何気に皆して真剣に見ていると

主要人物が次々と出て来きました・・・・・


ゆん,宗「










 犯人登場



ハチ公「Σ( ̄ロ ̄lll)真剣に見てたっ!

俺、真剣に見てたのに!


     おちこむはぁ・・・・犯人ばらされてしまった・・・・・。」

犯人が分かったミステリーほどつまらないものは無い

ゆん、宗「ハチ公♪    この人も死ぬよ☆
ハチ公「・・・・・(´;д;`)イジメ??

殺される人も分かってしまったミステリー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/118-92bb255d
