そんなわけで、飲み始めた一行。

ひらりんは今まで酔いつぶれたことはアリマセン

と言うわけで。



ゆん「酔ってみたいだろ!潰れてみたいだろ!おかしくなってみたいだろ!」

ひらりん「ぃや、べつに、おかしくなっていく人みるの楽しいし。」(悪趣味)

ゆん「というか、














  むしろひらりんのおかしくなった所、私が見たい


ひらりん「悪趣味Σ( ̄ロ ̄lll)


ゆん「というわけで、ぱっぱぱぱぱぱー」

ハチ公「ドラえもん?」

ゆん「キテレツ!」

ハチ公「しらねぇーΣ( ̄ロ ̄lll)」

ゆん「というわけで、コレ! コレを先に飲んでくれ!」

ハチ公「それ飲ましたらヤバイだろ・・・・」




それ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
pocali_340ml.jpg










みごとに、潰れました。
ポカリ、恐ろしい飲み物です。

(なんでポカリで酔うの?→電解質とかで体は栄養を取る。ポカリ電解質たくさん。
                =アルコールが血液に入りやすい。すぐ酔う。(簡単に言うとですが・・・。
2、3時間後
お酒に弱いハチは既につぶれていて
明日バイトのイチノが帰りました・・・。


さて、ゆんは飲むと「からむ」体質です。


ゆん「ハチ~、好きだぁ~」抱きつき(寝てるのに起こす)

ひらりん「ハチ公振られてる!∵ゞ(≧ε≦o)」

ハチ公「・・・いつものことだからorz」

ゆん「宗~、抱きつかせろ~」

宗「俺が殺されるΣ(ÅロÅ)」

ハチ公「ゆん、それは流石に怒る」

ゆん「・・・(ノ_<。)ハチ公~、ぃや~、抱きつく~」

ハチ公「だーめ~。抱きつくならこっちにしてください。」

ゆん「やーだー。」

ひらりん「拒否られてるやんハチ公Σ( ̄ロ ̄lll)」

ゆん「うー・・・・・うー・・・・・ ひらりん~・・・・











   飲め♪(*`▽´)_旦。」

ひらりん「あー。はいはい。旦_(-_-。) いただきます」

ゆん「宗~☆はい♪(*`▽´)_旦」

宗「Σ(・ε・|||) あ・・あのね、かまめしさん、もう十分飲んだから。」

ゆん「うん♪人´∀` )」

宗「だからもういらないかなぁ~」

ゆん「・・ぅ  ん(ノ_<。)_旦 ぅに・・・飲んでくれないの?」

宗「ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

  泣かないで、泣かないでくれヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノ

  女の子の涙には弱いんだよぉ 俺。」

ゆん「。.・( 」□」・.。」

宗「あー・・・ぅ~





  あ・・はぃ、飲みます。」

ゆん「わぁ~ぃ。一気~。ヽ( ´∀`)ノ」

ハチ公「辞めてやれΣ( ̄ロ ̄lll)」

ゆんは、





最もウザイタイプの人間です。



ゆん「ハチ公も飲むよね♪
ハチ公「・・・・・はぃ

結局、瓶一本一人につき空けさせました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/117-4c354c39
