9月8日 小旅行


ゆん「・・・で、どこ行こうか?」

ハチ「・・・ん~・・・・  温泉いきたいなぁ」
*ハチ:元高,一番中のよい友達

イチノ「・・・・・・美味しいもの食べたいなぁ~」
*イチノ:元高、一番頻繁に会う

ゆん「ん~・・・・二人の意見をまとめた結果















  地元でよくない?」


冗談のつもりで言ったのに、お二方の賛成により


本当に地元で小旅行。


小にも程がある( ̄□ ̄lll)




10時ハチ宅集合

温泉に行って・・・・



お昼は!?


豆腐






SO,TOUHU ONLY

¥350也





・・・おいしかったよ?

ひもじくなんかなかったよo(TヘTo)



それから、地元のショッピングモールに行ってプリクラを取りました。
考えてみれば、3人ではハツプリ。

で、夕飯は!?












Jフル

*Jフル:頻繁に使用するファミリーレストラン








なんとも味気ない小旅行でした。(笑


解散直前
ゆん「・・・・飲み会やろう
ハチ「なら、今からやろう!

小旅行→飲み会
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/115-f698b62a
