昨日の夜・・・むしろ今日の早朝?

ハチ公と電話しておりました☆

ゆん「なんでやぁ~(笑)」

ハチ公「まったくだよ!(笑)」

ゆん「ぅゎっ、お腹なった! お腹すいたよ!今から寝るのに!」

ハチ公「聞いてる、ゆん!? 俺の話し聞いてくれてる!?Σ(〇■o;)」

ゆん「蚊!蚊が!∵ゞ(≧ε≦o)」

ハチ公「ゆ~ん~」

ゆん、ハチ公「・・・・・」

ハチ公「切る?(電話)」

ゆん「だね・・・・・

   ハチ公






   好きだよ。」


ハチ公「俺も  大好きだよ」


ゆん「じゃぁね、おやすみ。」

ハチ公「寝れないかも(笑)」

ゆん「いや、寝ろし。(笑)」

ハチ公「ん・・じゃぁな!」

ゆん「おう!」


プツッ(携帯を切る音)



そうやって、ゆん達







友達に戻りました。




ゆん「別れ話くらい、シリアスに出来んのかな∵ゞ(≧ε≦o)
ハチ公「おもにゆんの所為だからΣ( ̄ロ ̄lll)

不都合な人にブログの名前変えなきゃか(問題ソコじゃないだろ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/111-a4f7a85e
