fc2ブログ
Hola!かまめしゆんです!


むしろ・・・


o(`ε´)====〇オラーッ☆))XoX) かまめしゆんです



ついでに・・・


殴られているのはハチ公です。

久々の地元デート(体外ゆんがハチ公のところに行くので地元デートは滅多にしない)を、前日にキャンセルしやがりました。
何でも、いきなり遊びの予約が入ったんだと。はぁーい、赤いトコ注目~。テストに出すぞー。

まぁ、久々に地元に戻ってくるわけですしぃ~。
(まったく帰ってこないのよあの男は!近めの癖に!:電車乗り継ぎ一時間半)
私とは、ちょくちょく逢ってるわけですしぃ~。
(会いたいって言われたらソリャ行きますさ!地元何もないから私が行くしかないじゃないですか!時間はかかるし、出費は嵩むし!)
相手の人はその日以外バイトらしいしぃ~
(何も、そんな仕組んだかのように!!)


まぁ、ここは

ゆんさんいい女でも演じてやさしいので

めぇるゆん「うん、いいよ、気にしないで行っておいでよ。」


と、いってやりました。


めぇるハチ公「今度、おごってあげるから!ごめんな」

























奢ったら私が何でも許すなんて思うなー!

えぇいキックじゃ!!\(`O´θ☆(x_x)バキッ!!




まぁ、実際にあんまり気にしてません。(笑

何奢ってもらおうかなぁ~ワクワクデスo(>▽<)9"(単純)



さて、昨日に引き続き、桜田ファミリー基サグラダファミリアネタ。


さて、サグラダファミリア。

初めて知ったのは「ルパン」

ルパン三世のお宝返却大作戦!


スペインのサグラダファミリアが最後の舞台です。



で、もちろん、ルパン達が何度も連呼するわけですよ




「サグラダファミリア」「サグラダファミリア」


って、




もちろん ゆん


脳内で



桜田ファミリア

って訳してますけど何か!?










で、脳内ではこんな風に思ってました。
彫刻を堀、掘ったものを大聖堂へと飾る・・・。

「おい、向きはこれでいいと思うか?少しずれている気がする!」
「大丈夫だ!」
「つぎだ!次あげろ!!」
「今度のは重いぞ!気をつけろ!」
「傷1つつけたら、先生に殺されちまうよ!」

「はっはっは。わしはそんなに恐いかね。」



「あ!















  桜田先生!!」




・・・・そう!彼らは


桜田ファミリー、大工さん達


いわば、


桜田組


仔ゆん「日本人スゲー。グローバルワイドだぜ!」





しかし・・・・、仔ゆんは思った


かなり昔から作り始めてるわけだよな・・・

日本人って、そんな昔から“ぐろーばる”に“わいど”なのか・・・っと。


つぅか、大聖堂日本人に作らせていいの?


いゃ、よくねぇだろ。(全力で突っ込むよ!!)





さて、そんな私でしたが、いつごろからか、「桜田ファリア」ではないことを知りました・・・・


いつまでも 夢見る少女じゃいられないんです

ガウディはスペイン人で日本人ではないんです

ガリレオは無関係です




しかし、ゆんはまたもや勘違いしてました!

最近まで・・・




というか、昨日まで




サクラダファミリア」だと思ってました。








違いに気付いたのは、昨日

「サクラダファミリア」を検索した時・・・

一番初めに目にしたのは・・・
















「サグラダファミリア」の間違いでは有りませんか?







恥っずー!!




パソコンにツッコマレッチャったよ!!!

パソ「ウヒャヒャヒャヾ(▽´ )ッヾ( `▽)ゞオホホホホ 間違えってやんのぉ~。」


って感じ!?





うゎぁ!!マジハズイワ!!






という話を母に報告。



「パソコンが突っ込むってことは










 ほとんどの日本人が勘違いしてるんでしょうねぇ。」














(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉぉ

そぉか!!ナイス的確ツッコミだよ、かか様!





ぇ?まだ、何が違うかわかんないだって!?



そんな人は押してください→


そして注意深く読み直すのです!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/11-2b15179d