2007.08.22 高校生野球
さて、立て続けに「ハチ公」の変態っぷりを書いてきました
とりあえず、コンプレックスがある人にとってハチ公悪者になってる気がします。(笑

そんなわけで、うちの変態っぷりも書かなきゃ悪いなぁっと思い



さて、そんなゆんは今高校生野球にハマリ中

野球と言えば
「萌要員常に18人確保」ですねOK♪(´▽`d)
*「腐女子彼女」Y子さん発言


メールにて

ハチ公「萌要員18人で萌え萌えしよるん?」

ゆん「失礼な!」

ハチ公「ごめんごめん(笑)」

ゆん「まったくだよ!




   18人も要らない!
  サガキタ2番の井出君だけで
  十分萌え萌えよ!へ(゜ρ゜へ))))) ウヘヘヘヘェ~♪


ハチ公「邪な感情で高校生を見るなぁΣ( ̄ロ ̄lll)
どうも、サガキタ2番の井出君にガッツリやられたゆんです。今日決勝よ?見てる?

ゆん「まぶしいわ・・・すごく
   なんていうか・・・彼(井出君)がいればグラウンドに18人もいらない!


   井出君いいわぁ~にゃゎ人´∀` )」

ハチ公「浮気者!(笑)」←!?

ゆん「・・・・心の浮気ね☆イチバンタチワルイ笑」

ハチ公「まったくだよ(笑)」

ゆん「ハチ公がいなくなった(実家から一人暮らしのアパートに戻られました)後
   ぽっかり開いた穴を
   井出君の笑顔が埋めてくれたの人´∀` )キャッ」

ハチ公「マジかよ!(笑」

ゆん「マジさ!かわいいよ!めっさかわいい!!」



ハチ公「・・・・・











    普通にショックや・・・。」


Σ( ̄ロ ̄lll)



・・・・・(´▽` )ウザイ




可愛いヤツメ(ノ∇≦、)ノ彡☆

ゆん「かわいいやつよのぉ~
ハチ公「なんでかて~

のろけになった・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/107-3bebeb2f
