さて、色々よくしてくれた、ハチマー(ハチ公ママ)さんに、感謝しつつ更新です。


ハチマーさんは気さくでホントに優しく料理上手☆



「DS」の脳トレの話題になれば

ハチマー「一緒に買う?」
ゆん「一緒に買いましょう!ヽ( ´∀`)ノエブリデー,カヨイマス」


ビリーの話題になれば

ハチマー「アレのさー、こういうの(実演)きついのよ!」
ゆん「分かります!打ちもキャンプインしてるんで!(ノ_<。)」


料理話になれば

ゆん「スッゴイ美味!」
ハチ公「習いに来るや?」



ハチマーとかいて、お袋と読む、
お袋の味を習得しなきゃ!?




って、なんでじゃね!Σ( ̄ロ ̄lll)







美味しいけど・・・美味しいけど・・・・

ここの娘になれば、毎日美味しいものが食べれる・・・・・


って、なんでじゃね!Σ( ̄ロ ̄lll)


一瞬の乙女思考回路に自分でびっくり。
そんな折、ハチ公からメール


ゆん(う・・・うわぁ・・・
   へ・・・ヘンな想像した後に、なんてタイミングよくメールなんて!)




恐る恐る、メール確認




















母ブチキレ


 掃除機にあたる




何があったΣ( ̄ロ ̄lll)



ゆん「ハチマーさん・・・・良くして下さった上に
ゆん「ネタまで提供してくださるなんて・・・・

あざース(≧∇≦ )ノ
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/105-387b65ac
