上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハチ公は美乳好き★☆カミングアウト3回目@かまめしゆんです

女の敵だわ!巨乳で、美乳好きですって!?

こんの、贅沢もの!




は、さておき。

ハチ公ママさんと会ってきました。
以下からは略して「ハチマー」さんと呼びます。
ついでに、ハチ公パパは「ハチパー」さん、ハチ公弟(ハチ公ブラザー)は「ハチブー」さん

あ、ハッチャンはハチ公家系とは無関係ですので、あしからず(笑)
ハッチャン:高校時、一番仲の良かった友達。

ハチマーさんはとっても気さくなお人で、高校生の時から良くしてくれています。
そぅそぅ、思い起こせば、「いらないから、貰って」と化粧品を大量に頂いたことも・・・・
ハチマーさん本当に有難うございます。ありがたく使わせていただきました。







大量の試供品・・・・・


気さくな人で有ると同時に自由な人でもあるのです。
そんなハチマーさんは料理の鉄人★
本日はコロッケとビーフシチュー、そして太刀魚の塩焼きなそうな☆




・・・・多過ぎやしませんか?




と、まぁ、




ご馳走になってきましたけど何か?

とっても、美味しかったです・・・本当に・・・・





毎回毎回有難うございます。ヾ(´▽`;)ゝ


今回一番美味しかったのは手作りコロッケ!

外はカリカリ、中はホクホク!

しかも、ゆん的にポイントは

ジャガイモを全部つぶさず、ところどころ塊を残し、ジャガイモ本来の味を生かしているところ



流石すぎる!


興奮のあまり、ハチ公に報告!



ゆん「この、ジャガイモの塊が残ってるところがいい!凄くいい!」


カンドウシタ!>ヽ( ´∀`)ノシ(´▽` )<・・・


ハチ公「・・・・・


















  それ、手抜きなだけじゃね?。」

思わぬ新解釈Σ( ̄ロ ̄lll)

ゆん「ハチマーさん、コロッケ凄く美味しかったです!特に塊を残してあるところとか!
ハチマー「あ、アレね、時間無かっただけなの~

親子は以心伝心。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/103-73871d16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。