ハチ公はスク水好き☆★カミングアウト二回目@かまめしゆんです

ハチ公は「エロぃ」ヾ(´▽`;)ゝオトコハミンナエロエロヨォ
しかしエロィ思考は「オタ」路線

猫耳、ピンクナース、ゴスロリ、萌。(ただし、メイドは嫌いみたい?)

そんな中でも「スクール水着」は大好きなようです。



ゆん「あ、でも、スク水より、競泳水着の方が好きだよね。」

ハチ公「あ、だなぁ~。」






ゆん「・・・・・・こんどさぁ~、功君とかと会うんだけど~

   「ハチ公・・・・スク水より・・・競泳が好きみたい・・・」って



功君に告げ口してやる!

ハチ公「友情の危機Σ(・ε・|||)



ハチ公「・・・ぇ?でもなんで知ってるの?っていわれないか?」

ゆん「・・・・あ。Σ( ̄ロ ̄lll) 」

ハチ公「残念だったな。」

ゆん「・・ん~、

   あっ!


   「この間・・・競泳着てって言われた・・断ったけど、
      スク水も同じこと言われたけど、競泳の方はしつこくて・・・」


   で、どうよ!


   ハチ公変態説確定!」


ハチ公「・・・言ってもいいけど、









    確実に、何の時そんな事言われた?って聞かれるぞ?ニヤニヤした顔で。」



ゆん「あ Σ( ̄ロ ̄lll)」

ハチ公「まぁ、恥ずかしいめにあいたくないなら大人しとくことですな。」

そんなんくやしぃよぉ!!!


ゆん「でも、変態やん!「競泳着て★」なんて言うなんて!
ハチ公「男は皆ドリーマーなんだよ~ん、ゆ~ん。

ぇーィ、寄るでないエロエロ大魔神o(`Д´)o
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/102-ff2849d6
