ハチ公は巨乳好き★☆どうも、カミングアウト@かまめしゆんです

今日は久々にハチ公本宅(笑)に遊びに行きました

久々の帰省だったので、ハチ公家も久々(高校生の時はよく行っていました)。
なんていうか・・・ドキドキ?

そう!
彼氏に溺愛中のソコの君!

出会う前の彼氏さんって気になるよね!ね!
つか気になれ!話が進まんから!


と言うわけで


ガサ入れしてきましたー★ドキドキ~ぃ


昼寝していたので(お疲れさーん)、その時にTHEガサ入れ。

以前、エロ本(漫画)は発見していたので、今回はエロ本(実写、または同人誌)をさがします。

男兄弟がいる私にとって、エロ本探しなんて、お手の物よ!
履歴書に得意:がさ入れ(対男子) って書けますね┌(。Д。)┐


★☆★☆と言うわけで~★☆★☆


発見(´▽`d)ウフフ同人誌ダゎ





内容は~?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



苺ましまろ

keyvisual.gif

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
苺ましまろ


ツル・・(´▽`d)・・ペタ
ハチ公はむっつり(ガッツリ?)スケベなので、巨乳好きです
まぁ、巨乳好きなのに『美乳好き』って言ってる奴よりはいくばくかマシでしょう
ウンウン(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)ウンウン

まぁハチ公幼女好き説再来してますけどね。
本当ハ、ツルペタガ好キナンデショo(TヘTo)イカバラ命ナンデショ!?



・・・・・・・ま、まぁ、そういう人もおるさな。うん(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うん

べつに巨乳スキってウソつかんくてもいいのに。
うちに気をつかったんか?(昔はコンプレックスだった)

・・・つか、トラの穴でお買い上げ。
そぅや、この間 功君と行ってきたって言ってたな。
(功君:高校時ハチ公と一番仲良かったダメすぎるオタ美男子)

…( ̄Д ̄ )…


・・・その時もお買い上げしたのかな?

・・つか、友達といった時も、買えるモンなのかな?

キニナル( ̄Д ̄ )キニナル


ゆん「ハチ公さん、ハチ公さん。」(マイブーム、ハチ公にさん付け)

ハチ公「ぅぁ?  ・・う~ん、なにぃ?」(寝起き)

ゆん「こういうの(同人誌見せながら)買う時って」

ハチ公「!?」(覚醒)

ゆん「友達が一緒でもいいの?功君とか、何か言われない?」

ハチ公「ぇ!?  な!?  はぃ~!?」

ゆん「恥ずかしくないの?一緒の時に買って?恥ずかしいって思うのは中高生まで?」

ハチ公「ぇ・・・ぇー、 店に入ったら別行動だし・・・。」

ゆん「へ~・・・・是非とも今度、三人で行きたいょ。
   それぞれ何物色してるのかしりたいわ∵ゞ(≧ε≦o)」

ハチ公「・・・・そういえば、功に
     「かまめしに、こんな本買ってたよって告げ口してやろう」って言ってた。」

ゆん「その報告受けてない!功君!しろよ報告!」

ハチ公「・・・そう、どっちも悪乗りする・・そう思ったので


    功「ハチ公、スク水好きよな、かまめしに告げ口しちゃろ~」

   ハチ公「ぃや、ゆん知ってるっちゃない。」

   功「なんで?」





   ハチ公「何ででしょうねぇ~♪(´▽`d)


   って、答えといた。ヽ( ´∀`)ノ」





・・・・・(´▽` )・・・・・




Σ(・ε・|||)え!

ぇ?ぇ?え?



は!?

ゆん「そんな意味深に言ったら勘違いされるだろ!
ハチ公「別に勘違いじゃないじゃん

20直前でスク水着用経験アリですが何か!?o(`Д´)o
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/101-485c49ea
