はじめまして。
4月から大学2年生となるかまめしゆんと申す者です。

日常の切れ端を「ほのぼの」と「普通」を目指して日々綴っていこうと思います。

目指すは1日1更新!




今日3月14日はホワイトデー
女の子が海老で鯛を釣る祭典ですね。

もちろん、ゆんさん!
バレンタインにドッキドキで作ったチョコの代わりに三倍返しでアクセサリーもらったの!

とか、はなっからうれしげに報告で切ればよかったのですが


ゆん、バレンタインあげてませんから。

むしろ、貰いましたから

デッカイハートのチョコ(しかも厚*本人曰くいたチョコ三枚分+生クリーム200cc)





















太らせたいのかよ













お返しには、友達から言われたとおり手作りで返しました。

シフォンケーキとか焼いたよ!


女の子だねゆんさん!

























ホワイトデーだけどな!

良ければお願いします。→
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/1-112f6e8f
