今 一人暮らしシテマス

実習期間のみの2ヶ月だけだけど

で ょくハチ公が来てくれる

チョーありがたい




だけど 最近すれ違いばかり

時間的にじゃなくて


今 割りとどっちも忙しい

そんな中来てくれるハチ公を大切にしなきゃっては思う
いゃ まじで


ただ かまめし マジで忙しい

8:00開始の6:00終わり
帰ってきたら ご飯作って
食ったら速攻課題
だいたい 8:00ごろからはじめられる
んで 終るの2:00



繰り返せ(´Д`)


で すれ違う

どっちも大変 労ってほしい


でも そんな余裕ない

死にそう(´Д`)




そんな日々

どっちも互いの一言でイライラ







ダメだなぁ(´Д`)





反省。





それでも止まらないイライラ


あなたが好き。だからイライラする私が嫌い。

でも、私は私に甘いから

だから、そのうちあなたを嫌いになってしまいそう
かまめしのうっかりは半端じゃない

今だって かまめし って書こうとして
実名書きそうになってたし(笑)



今は 実家に帰るバスの中
もぉ ホント長いんでこれからも寝る予定デス(笑)


さてさて そして ここにきていつものうっかり発動☆




パーソナルコンピュータ 忘れたょ






どぉやったらあんなデッカイモン忘れるんだょぉ。・(」□」・。
ゆん、大学4年生


たぶん 悩むなといわれとも

悩まずにはいられない年齢

ずっと昔から

大人なんかなりたくなかった

今でも 子供のままでいたいと思う

それでも 無情にゆっくりと

私は強制的に老化という階段を上らされていく

私は大人になるだろう

それは死ぬことと同じくらい事実で

それは死ぬことと同じくらい実感のないこと




悩みつづける将来に

持っていきたい大切な物がたくさんあって

抱えたまま階段を上れなさそう


取捨選択が必要だっ

でも、自分で何か捨てれるほど

まだ大人じゃない





まだ 何を持っていくかは選べないけど

今 隣でぽかんと口をあけて寝ている君は持っていきたい

何よりもとは 言えないけど

君はそれだけの価値がある



君はどう思うかな?

きっと 笑うんだろう
夢がある

どうしようもなく 叶えたい夢


今 見えている将来がある

どうしようもなく 夢とかけ離れた将来



夢のために努力することもせず

将来のために努力をしいられている現実に

悪態をつきつつ

私はその今に満足できないまま生きる




仕方ないのだ

私に勇気がなかったから

どうしようもないほど

弱虫だったのだ




泣くのは卑怯だと思いつつ

私は大声をあげて泣きはじめずにはいられなかった
