2009.05.31 おいしい野菜
20090531011808




えっ かまめしの家も農家なのにっ


農家ティーチ農家
2009.05.24 女と男
あ 大層なタイトルなわりには
テレビの話(笑)



このあいだ BSでアンコール放送された

女と男って番組
ちょっと医療系 たまにドラマ風味 みたいな

かまめし的に大ヒットかました作品(笑)


そんな テレビ番組に触発されて(?)

ここに恋愛新☆提案
(*☆の位置が微妙とかいわない)
... 続きを読む
実習中。更新出来た奇跡。
でもシリーズモノじゃない(笑



勉強中のBGMでした
batumaru.jpg



なんてタイミングよく、それが流れるの!?






でも
白でしたから!
↑↑↑↑↑↑↑
モノクロ失礼>(。Д。)
あ、ランキングです(現在?番:大学生日記分類)
つか、自分が見つけられない。>(。Д。)



おまけ?   いりますか?   いりませんよね?
ずっとふかいゆめのなか

ずっとずっとゆめみてた

ぐっとなくのをがまんして

すっとうすくなるゆめを

じっときえるのまっていた




消えた




ほっと 涙が出た
財布 なくした…(´Д`)



保険証 運転免許証 学生証 クレジットカード

キャー(´Д`)
2009.05.02 心臓
ぎゅー なんてかわいい擬音語じゃなくて
彼女はここに自分がいることを示すかのように
激しく 痛みを増していく

そのシグナルを無視すればするほど
その 激しい痛みはどんどん強度をまして
まるで泣き叫ぶかのように
全身全霊をかけ 存在を示す

痛いのはソコではない 私 なのだと
間違ったりしないよう
確かに 彼女だけの存在がはっきりと分かる

痛みと共存など出来るはずもないのに
私は 彼女の叫びを ただ気付かないフリをした


気のせいだ

痛くなどあるはずがない

だって 貴方は

私の ただの友人なのだ


それ以下でもそれ以上でもない


小さくふるえた携帯

親愛なる君からのMail


彼女が痛みが強度を増す
... 続きを読む
