2009.03.29 奪われたいの
正規の更新はペン入れまでは終わっているので
あとは スキャンと色塗りだけ
コメント返しはその時します(*´艸`)


さてさて 今回のタイトル
『奪われたいの

何を かなんて 野暮な事きいちゃダメ

最近はやりは 草食男子っ
そんなんでいいのっ 日本男子っ


草食男子って何?
って人っ


私も分からん





男女二人っきり(ノットカレカノ)で旅行に行って
どっちも好意的で
楽しく旅行して
その夜


なにもないまま 朝を迎える



ような 男子。
らしい

… 普通じゃないの?
えっ? 襲っちゃうの普通?


いまいち 普通ってのが分からないゆん。



でも ちょっと 『襲ってよっ』 って気持ち
分からなくもない 乙女心(笑)


いゃ 今 襲われたら困ります
ゆん 特定の相手いますから


でもねでもね
おんなじ部屋に二人っきりで
おんなじ布団にいて
腕枕並の距離だから手を伸ばさなくても触れ合える距離で
唇が物欲しげに開いてて
嫌がる様子もなく
スヤスヤ眠ってる

って シチュエーション

確かにっ 確かに襲ってくれないと
女として大丈夫 私っ

ってなる ょね
... 続きを読む
連続更新中。最後の輝きとか言わないの☆


MYふぁみりー シリーズ⑤
ねぇね①
kazoku5.jpg


・・・・・ピーターパン症候群?






そんな近くに夢の国
子供だけしかいない国?
↑↑↑↑↑↑↑
心にいつも子供心を>(。Д。)
あ、ランキングです(現在?番:大学生日記分類)
つか、自分が見つけられない。>(。Д。)



おまけありません
連続更新中です。


MYふぁみりー シリーズ④番外
にぃに②の番外
kazoku4-1.jpg

一人暮らしって皆こんなものなの?






巨乳スキです。
水着スキです。
↑↑↑↑↑↑↑
せめて隠して!>(。Д。)
あ、ランキングです(現在?番:大学生日記分類)
落ちてるだろう。そりゃそうだ。>(。Д。)



おまけあります(笑
... 続きを読む
久々すぎたので連続更新中です。


MYふぁみりー シリーズ④
にぃに②
kazoku1.jpeg

性癖:にぃに=ハチ公






巨乳スキですかそうですか。
水着スキですかそうですか。
↑↑↑↑↑↑↑
このエロ集団(笑)>(。Д。)
あ、ランキングです(現在?番:大学生日記分類)
落ちてるだろう。そりゃそうだ。>(。Д。)



おまけはなし ですが、まいふぁみりーシリーズ「にぃに」番外編に続きます(笑
久々すぎたので調子のって連続更新。


MYふぁみりー シリーズ③
にぃに①
kazoku1.jpeg

にぃにバかりだと、画面が白黒になる・・・・






白黒画面に花を!
にぃにに彼女を!
↑↑↑↑↑↑↑
激しく彼女募集中(勝手に)!!! >(。Д。)
あ、ランキングです(現在?番:大学生日記分類)
落ちてるだろう。そりゃそうだ。>(。Д。)



おまけはなしよ。
久々すぎる携帯以外からの更新です。


MYふぁみりー シリーズ②
最強遺伝子②
kazoku1.jpeg

手抜きとか言わないの(ハート)






母’s遺伝子最強伝説
塚、父’s遺伝子最弱?
↑↑↑↑↑↑↑
生き残れないよそんなんじゃ!!! >(。Д。)
あ、ランキングです(現在?番:大学生日記分類)
落ちてるだろう。そりゃそうだ。>(。Д。)



おまけ↓
... 続きを読む
2009.03.12 学生の心
いゃ 学生 つか かまめしの かな



かまめし 末っ子
もぉてにおえない 末っ子
良くも悪くも 末っ子根性炸裂


なのょ




だから だと思うけど
なんつか

むぅ バーイートーがぁ みたいな

たぶんバイト先の人も ↑な状態(笑)

もぉ バーイートー みたいな


でも そんなん知らないの


バイトはじめるにあたり
ちょぃちょぃ 問題があったの


希望→短期希望で 土日のみ勤務 平日も毎日ではなかったら出れます(学校関係のため)


実際→基本週6 で休みは未定



… まぁ ほら あってるょ
土日+毎日じゃない平日=週6

まぁ たしかに 方程式あってる


が ちょぃまてや
ってなる
でも ほら 仕方ない っても思う
きいてなかったわけだし
週なんですかとか

だから なにも言わない







しかしっ


学校で休みマス ってのでなんで
しぶられな ならんのだっ

もともと 学校関係で休み とは言ってんじゃん

と 日々 フンフン してる 鼻が。

なふぅ あまちゃん ってわかってるけど
なんとなく納得できなくて



あー 大人って自分勝手って 自分勝手なこと思う。
2009.03.10 あ 今朝の濃霧
20090310104603



前が見えずにビビる(笑)
2009.03.10 タリーズる
ドトるの応用みたいなノリで

タリる ってしようとしたらイミワカメに

本日は 給料日でした


がっ

休みに

給料はまた今度

ってダメょ
今日中に診察に行きたいのにぃ


2009.03.08 最近 の 更新
最近は携帯からの文字のみ更新ばかり
ハタチノタビ も
功君とのドキドキ○○ も
まいふぁみりー も
まだ ノン更新

ネタはあるのに…


すべての原因は バイトっ





趣味(^_^;)

最近料理にこってます

タルトにパイ きんぴらにクリームコロッケ クッキーにマカロン

と 挑戦しまくり





更新する 暇がない わけではなく




なに?(笑)
2009.03.08 21
まだ21 もう21

そんな21

夢を語るには もう大人なんだから と呆れられ
泣き言を言うには まだ若いんだから となだめられる

そんな21


こんなこと 18の時も思ったっけと軽く笑って

成長のなさに驚く



私は そのまんま だ

良くも悪くも成長してない

もう21 だ



きっとこれが 私にとっての大人だ
髪切りマシタチョキチョキ


ロングから チョーショートに



と 言いたいところですが
痛んだところだけです(笑)


で 結果 ㌢ほどきりました(*´艸`)
あんまり痛んでなかったみたいで安心
また しばらく伸ばし続けます
いずれは チョーロングにo(≧∇≦o)


さて こからが 本題


髪を切った後ってさ なんか特別な気分にならない? って話の展開させます(笑)

なんかね すこしだけ ほんの少ーしだけでも


イイオンナ

になったきがするのっ

あるくとき、なんかちょっと ふりかえられてそうな(*あきらかな気のせい)そんな気分っ

『あ あの娘 髪きれい』って いわれてそうな(*幻聴幻聴)そんな気分


だから 少しだけ姿勢をただしくして
なんか 意味もなく されてもいない期待にこたえる為に

イイオンナ を演じるのっ



たった ㌢ かみを切っただけ

たぶん だれも気付かない些細な変化


それでも

イイオンナのイイ姿勢にさせて
イイオンナのイイ仕草させて
イイオンナのイイ笑顔にさせる


髪を切ってきれいになる

って絶対ホントだと思う
