そうして 僕らは愛を育んで生きていくのに
どうして 僕らの愛は消えてしまったのだろう

悪いのは僕
卑怯だったのは君

愛してなんかいなかった
たぶん 僕らは恋愛ごっこして
遊んでいただけなんだ
... 続きを読む
2009.02.24 茶か
漢字は忘れたけど
あの 茶か ね 茶華? 香? まぁ いいや
自動販売機で売ってるお茶の 茶か


を 買ったのょ






でも なぜ 手元には 爽健美茶ーっ






なーぜなぜなぜ

それはねぇー





うっかり押し間違ったから










じゃねぇー



あー もぉぁーもぉщ(δ言δщ)



思わず

ゆん『あ、たんまっ間違ったからっ

って自販機に話かけちゃったょ

いゃん たんまって言ったのに

走り出したら止まらない とーまれなぁーぃ

それはだぁれぇ(*自販機デス)





… 久々の 爽健美茶は うまかったデス
そうっ


生きていくのだっ
2009.02.24 急なお休み
明日が急にお休みにナリマシタ




なので 勝手に予定を早めて




貴方に 会いに いこう と 思いマス
2009.02.24 トイレ
バイト先のトイレ



は 壊れている


いゃ 流れるょ? まだまだ絶賛活動中ょ?




でも なぜか
そう なぜかっ!







私が使う時に限って壊れてんのょ

わけわかんねぇ
マジ勘弁してょ

オッキイ方したわけじゃないんです
もぉもぉ もぉー(;>言<)ノシ




そして 今日も今日とて 流れないトイレの前
一人立ち尽くすのデス
今度 見た作品はコレ。

ファーストシーズン まほろまてぃっく
セカンドシーズン まほろまてぃっく ~もっと美しいもの~

デス
今更とか いわないの




感想てして
消化不良(笑)って感じでした

んー 話ぶっとびすぎ(笑)


でも うるる ときたし
下腹 ぎゅー ってなったし
息が 苦しかった


ん どぅやら かまめし感動したらしい




まとめとしては

大まかな話の筋はチョーがつくほど真面目な話。
シリアス(ノットシリアル)

でも テイストは少女マンガ(笑)

そして +エロ要素







つまりはっ



水無月すぅ みたいっ(´Д`)



でも見る価値有りっ かな

本集めようヽ(´∇`)ノ
勤務 実働時間 残業有り

『月に万稼げたらイイャ☆』

で探していたバイト
予想外の厳しさにビックリ…orz

遊べない のはいいとして
勉強出来ない(帰ってからしろって話だが)し
デートできない(遊びとは別と考えてマス)し

で ワタワタ


年になったら実習・国試で
ぶっちゃけ遊んでる場合じゃないので
本気で最後の春休み



選択のミスを痛感します
本日読んだ本っ
俵マチ 著 チョコレート革命





あれだ 今私に必要なのはコレだって感じた

そぅっ チョコレート革命が必要なのよっ

大人ぶった私に チョコレート革命っ

衣を着せぬ言葉と思い そして自由っ




チョコレート革命しなきゃっ
2009.02.04 南君の恋人
今更ですが読みました。




んー 今まで考えたことがなかったのですが

ちよみ

一種の障害のような気がします
いゃ 実際あんな障害があるのではなく
気持ち的に

ちっさい私じゃ
南君のために何もしてあげれない

熱が出た時も
苦しんでる時も
負担にしかならない

私がいるせいで
出来ない事がたくさんあって
我慢する事がたくさんあって


セックスも出来ない
子供ももてない
未来って言葉が
とても重い




ちよみ は 障害を持つ方 は
こんな やりきれない思いを
抱いて いるんじゃ ないかと 感じた



それでも
そんな不安や不満以上に
南君は ちよみを 愛していた

それが 重荷になることもあったと思う
それが ちよみをキズつけることもあったと思う
それでも



愛している





それは確かにちよみにも伝わっていて
それは確かに ちよみを幸せにする



ちよみは生きていた
不幸なんかじゃなく 生きていた
... 続きを読む
2009.02.03 贅沢すぎる
とあるHPを友人が運営しています。

そこのSS・・・・小説って言った方がいいな。

そこに掲載されている小説に「贅沢すぎる選択」というのが有る。



すごく大好きな話。


もう、ときめきMAXドキドキMAX甘酸っぱすぎるぅう!!!!!


ってな感じで、忘れきっている感情を思い出させてくれるから。

で、主人公が皆から愛されている話でも有る。




んで、この主人公。


の、モデル









ゆんさーんで-す!!!











なんていうか。








私はこんなに周りから愛されているって自信がもてた。



久々に今日読んで。



あったかくなった。







贅沢すぎる。

私はなんて果報者なんだろう。





















「赤、今日もゆんは元気です。」
よりより それは古き良き唐の時代






の お菓子






お土産 つか 頼んで買ってきてもらいました(*´艸`)
チョー うまぃ 美味っ
硬くて硬くて 仕方ないけど(顎関節症の為かたいものがダメに(笑)


と いうわけでっ
よりより研究会っ

長崎銘菓 ヨリヨリ に如何に似た食べ物を作れるかっ

つか レシピ探して作るだけなんですが(笑

明日 病院から帰ったら早速作ろう
2009.02.01 バイト(笑)
相変わらずな 学生ニート(笑:学生はニートじゃないってツッコミはしらない)


さてさて 今から電話








食べた物が逆流しそう…
... 続きを読む
