新シリーズです。


MYふぁみりー シリーズ①
最強遺伝子①
kazoku1.jpeg

父の遺伝子など、あってないよう顔してます。






全員母似
激似。
↑↑↑↑↑↑↑
マジで! >(。Д。)
あ、ランキングです(現在?番:大学生日記分類)
落ちてるだろう。そりゃそうだ。>(。Д。)



おまけ↓
... 続きを読む

新シリーズ「MY ふぁみりー」スタート
ハタチノタビは後々更新します。(ネタはあるが4コマにならない。)



kazokuhyo.jpg

ほのぼの一家。





表紙です。
新シリーズです。
↑↑↑↑↑↑↑
新シリーズ!つっても4本しかネタはない! >(。Д。)
あ、ランキングです(現在?番:大学生日記分類)
落ちてるだろう。そりゃそうだ。>(。Д。)



サワサワして

ドキドキして

読み切りました


ガールズ・ブルー



つかめない 感じが

ちょっと ツラくて

せつない


わからないのは

20代を生き初めて

1年もたったからなのか


それとも

こんな作品を避けてきたからなのか



それこそ分からない




けど んっ よみやすかった

ずっしりきた






懐かしくて


なんか 悲しい気持にも似た

優しい気持になった





そして どこか


あまりにも強い


痛みを覚えた。











ただ はっきり言えるのは


美咲が一番好きで 一番大嫌いだ。
なんか見えてきた



ガールズ・ブルー





ドキドキしてる
今 読んでるの



ガールズ・ブルー



あさのあつこ著










なんか さわさわする








サワサワサワサワ


大変だ。
2009.01.26 学校の図書館
ゆんの通っている学校は出来たばかりなので

図書館のしなぞろえはかなり薄い

しかも 専門職ってこともあり

専門書ばかりがある



しかしっ


最近 出来た一般図書コーナー(*´艸`)


テストが終わったのでみにきましたとも







あさのあつこ
夏目漱石
石田衣良
宮部みゆき
ならぶならぶ
現代著名人っ


そんななか なぜかならんだ












もやしもん(全巻)











誰のためのっ
2009.01.25 なんか 疲れた
疲れた

なんかものすごく


身体的な


じゃなくて


精神的な疲れ











あれだ


酒入った後はいろいろ考える









大切なことも

めんどくさいことも

そうでないことも










疲れる(笑)
なんか さっき ふーと 昨日の事を考えてたら
















かなりの間の記憶がない(笑)
2009.01.24 男女の友情
くーらいぞぉワッショーィヽ(´∇`)ノワッショーィ
... 続きを読む
2009.01.24
妙にドキドキする。

寒すぎる夜
履きなれないピンヒールで歩くには危なっかしくて

妙にドキドキする。

低体温の私
外見重視のコートで寒さを防ぐには物足りなくって

妙にドキドキする。

しっかりとした腕
勢いついて前方に倒れていく私を支えるには十分じゃなくて


ドタ


倒れた。





ドキドキする。

温かいその体が
ぎゅうっと抱きしめてくれる腕が
ちょっと近すぎる顔が
寒すぎる夜が


ドキドキドキドキ・・・・・・


「たく、なにやってるんだよ。」

そんなドキドキあなたは感じていないんでしょう?
だからそんなに普通なんだわ。

「まったくね。」

出来るだけ普通に返した。


「おい、ちょっと待て!」


そんな言葉無視して


履きなれないピンヒールのブーティー脱いで

靴下のまんま 駆け出し始めた


寒すぎる夜。



ああ、どうしてだろうか



今日のどんな出来事よりも



どうしようもなく






妙にドキドキする。
2009.01.24 THE 酔っ払い
昨日飲み会でしたヽ(´∇`)ノワッショーィ

んで 3000円の会費で呑み放題(?)だったので
呑まなきゃ損とばかりに呑み散らかしつきましたヽ(´∇`)ノワッショーィ
カルアミルク2杯からはじめまして
酎ハイ を2~3? 4?(←すでに怪しい)
熱燗をお猪口で 二桁前
と 3000円分は飲めたかしら(笑)
2009.01.24 同姓
ビックリするくらい恐いと思ってるしい(^_^;)



ってことがわかった(笑)
2009.01.21 Testテンション
執事欲しい



メイちゃんの執事にやられ執事が欲しいかまめし@テスト前デス













執事なんて 欲しがってる場合じゃない(笑)
2009.01.15 丑年ですね。
というわけで、丑年ですね的なイラスト!


エロゲっぽく! を目標に描きました!

どんな絵でも大丈夫!的な人のみどうぞ!
... 続きを読む
2009.01.12 同性
まさかの 暗い話連続
... 続きを読む
今回はちょい暗めな話。

日記でもなんでもなく、独白。


暗いのダメな人はスループリーズ
... 続きを読む
相変わらずのやる気のなさっぷりに慌てつつの更新 かまめしゆんです(一瞬 本名打つところだった)





先ほど

やる気をださせるために





ゆん:がんばってるゆんが好きダョ☆ってお言いっ




ハチ公:がんばってるゆんが好きダョ☆




と返信

バカップル… チョーバカップル(キモイ







ハチ公:がんばってるゆんが好きダョ☆





これでいい?






最後の文は正直いらない
2009.01.06 いきぬき
寝るにはちょっと早いけど
今日はパソコン作業のぶっ続けでクタクタ
目はピーク
断然寝ても問題ない
しかし、テストも近いし発表ももうすぐだし
あぁ、でも、こうやらなきゃいけないことばかりだと発狂しそうっ
息抜きだってしたいっ
切迫詰まり

ゆん:今から何しょぉかなぁ…

と ハチ公にMailを送った
ハチ公:何しようって候補は?


ゆん:勉強 生き抜き 寝る










ハチ公:生き抜けっ(´Д`)








どうやら ゆんは病んでいるようだ。
2009.01.03 ハタチノタビ
ずいぶん開きました。
年が明けてもこいつら半袖。


ハタチノタビ シリーズ⑩
行き道=帰り道

20tabi10.jpg

同じルートですので。





行き道の下りは
帰り道の上りです。
↑↑↑↑↑↑↑
マジで! >(。Д。)
あ、ランキングです(現在?番:大学生日記分類)
落ちてるだろう。そりゃそうだ。>(。Д。)



今回おまけお休み。
