期間限定でブログタイトル変更中です!

詳しく知りたい人はぁ~→河童の一人ぶらり旅(性的な意味で)

ブログランキング上げたい人もぉ→河童の一人ぶらり旅(性的な意味で)

結婚したい人もぉ→河童の一人ぶらり旅(性的な意味で)


ちなみにゆんの参加理由は

- 1 0 k g 希 望

ですけどなにか?



なにそれ!?どゆことよ!!!

って、思った ブッチャケ軽くヤヴァイ人


どうぞ、こちらへ→河童の一人ぶらり旅(性的な意味で)


ではでは、しばらくの間 不都合な彼女(性的な意味で) をよろしくお願いいたします!


にしても、不都合な彼女(性的な意味で) って、どうよ。なんか、色々と問題がある(性的な意味で)彼女みたいじゃない。Σ( ̄ロ ̄lll)
2008.10.07 ハタチノタビ
オタクスペック開放中


ハタチノタビ シリーズ⑥
必要十分条件

20tabi6.jpg



チャリンコ 雨+山道=最強コンボ





旅に出ました
⑥話目にしてやっと出発です。
↑↑↑↑↑↑↑
雨具は必要ですか? >(。Д。)
あ、ランキングです(現在202番:大学生日記分類)
落ちました>(。Д。)



今回おまけお休み。
2008.10.04 ハタチノタビ
オタクスペック開放中


ハタチノタビ シリーズ⑤


20tabi5.jpg



旅は道連れ 道は山道






旅に出ました
山道チャリです。
↑↑↑↑↑↑↑
重力に勝ちます。 >(。Д。)
あ、ランキングです(現在100番台:大学生日記分類)
落ちました>(。Д。)



今回おまけお休み。
2008.10.03 ハタチノタビ
オタクスペック開放中


ハタチノタビ シリーズ④
チャリ☆チャーリー

20tabi4.jpg



エコ旅大好き!







チャリで旅に出ました
でも、まだチャリに乗ってないってどゆこと?
↑↑↑↑↑↑
次もまだチャリ乗りません。 つか、やっとね、説明終わり。次回からちゃんとオチつけます! >(。Д。)
あ、ランキングです(現在100番台:大学生日記分類)
落ちました>(。Д。)



今回おまけお休み。
2008.10.02 ハタチノタビ
オタクスペック開放中


ハタチノタビ シリーズ②
ありがとうの裏側

20tabi3.jpg



イヤ、ありがたいけどね!ありがたいけど!!

多分あなたの役どころは止める役だったと思うの私!







旅に出ました
誰も止めてくれないってどういうこと?
↑↑↑↑↑↑↑
心配とか皆無ですか?そうですか >(。Д。)
あ、ランキングです(現在100番台:大学生日記分類)
落ちました>(。Д。)



今回おまけお休み。
