2008.08.31 赤村と一緒
オタクスペック解放期間

前回までのあらすじ
akato4--.jpg
akato5--.jpg




赤村と一緒シリーズ
流星群を見に行こう④
流れ星に願いを

akato5-.jpg


ありがちなネタですみません










ある意味純粋
ほとんど不純
↑↑↑↑↑↑↑
3回言って叶えたい >(。Д。)
あ、ランキングです(現在50~60番台:大学生日記分類)
知らないうちに、かなりいい所>(。Д。)



ちなみにおまけ。 心の広い人のみ閲覧可

... 続きを読む
2008.08.29 赤村と一緒
オタクスペック解放期間

前回までのあらすじ
akato4--.jpg





赤村と一緒シリーズ
流星群を見に行こう③
ブルータス

akato4-.jpg

見えにくいですが、最後のコマは「お前もか!」って言ってます。












インクレディブル引っ張ります
なのであいかわらずカラー
↑↑↑↑↑↑↑
カラー時間かかって仕方ないの! >(。Д。)
あ、ランキングです(現在50~60番台:大学生日記分類)
知らないうちに、かなりいい所>(。Д。)



ちなみにおまけ。 心の広い人のみ閲覧可
... 続きを読む
2008.08.27 赤村と一緒
オタクスペック解放期間


赤村と一緒シリーズ
流星群を見に行こう②

黒い影
akato3.jpeg



振り返ってはいけない・・・・・。












1コマ目を使いまわしたいが故の
カラー使用(笑)
↑↑↑↑↑↑↑
おらに票を分けてくれ!(笑) >(。Д。)
あ、ランキングです(現在?番台:大学生日記分類)
自分ドコー>(。Д。)



ちなみにおまけ。 心の広い人のみ閲覧可
... 続きを読む
2008.08.26 赤村と一緒
オタクスペック解放期間


赤村と一緒シリーズ
流星群を見に行こう①

準備中
akato2-.jpeg

ミスターインクレディブル 何枚あるん?





ミスターインクレディブルの画像が使いたいが故に
カラー使用(笑)
↑↑↑↑↑↑↑
おらに票を分けてくれ!(笑) >(。Д。)
あ、ランキングです(現在?番台:大学生日記分類)
自分ドコー>(。Д。)



ちなみにおまけ。 心の広い人のみ閲覧可
... 続きを読む
2008.08.23 赤村と一緒
かまめしオタクスペック大放出中


赤村と一緒シリーズ
勉強会をしよう。

akato.jpg


赤、さすがにキモイは失礼だよ。 泣くよ・・・。



うまいとか下手とかきにしない
でもランキングは気になる(笑)
↑↑↑↑↑↑↑
おらに票を分けてくれ!(笑) >(。Д。)
あ、ランキングです(現在?番台:大学生日記分類)
自分ドコー>(。Д。)



ちなみにおまけ。 心の広い人のみ閲覧可
... 続きを読む
オタクスペック生かそう月間


映画を見た結果

ponyo44.jpg

振り出しに戻る。



うまいとか下手とかきにしない
でもランキングは気になる(笑)
↑↑↑↑↑↑↑
おらに票を分けてくれ!(笑) >(。Д。)
あ、ランキングです(現在?番台:大学生日記分類)
自分ドコー>(。Д。)


ちなみにおまけ。 心の広い人のみ閲覧可
... 続きを読む
かまめしのオタクスペック開放中。



チケットを買おう


ponyo43.jpg


ハチ公、あまりの子供のウザさ多さに 無断で急遽変更


うまいとか下手とかきにしない
でもランキングは気になる(笑)
↑↑↑↑↑↑↑
少なくとも後1回は4コマ(笑) >(。Д。)
あ、ランキングです(現在?番台:大学生日記分類)
自分ドコー>(。Д。)


ちなみにおまけ。 心の広い人のみ閲覧可
... 続きを読む
ゆんはオタクです。

せっかくだからオタクスペックを使おう週間。



見る映画を決めよう

ponyo42.jpg


画像汚っ!


うまいとか下手とかきにしない
でもランキングは気になる(笑)
↑↑↑↑↑↑↑
好評でなくってもしばらく4コマ(笑) >(。Д。)
あ、ランキングです(現在?番台:大学生日記分類)
自分ドコー>(。Д。)
ゆんはオタクです。

せっかくなのでオタクスペックを活用してみようかと思いました。(笑)



映画を見よう

ponyo4.jpg


無駄に続きます。

うまいとか下手とかきにしない
でもランキングは気になる(笑)
↑↑↑↑↑↑↑
好評だったらしばらく4コマ(笑) >(。Д。)
あ、ランキングです(現在?番台:大学生日記分類)
自分ドコー>(。Д。)
2008.08.15 グッモー
20080815053907
グッモーヽ(´∇`)ノ 麗しき朝

ただ今 5;30 もちろんAM(´Д`)

ゆんさん そんな早起きだったの偉いっ(*´艸`)

しかも 今 犬の散歩中っ

朝から勢力的っ





まぁ もちろん 寝てない だけ

いゃ 一時間は寝たか



本日は夜一時くらいから流星群の鑑賞会してたっ

おっきぃやつたくさん見たっ 首痛いっ
楽しかったぞーっ
6月くらいに書いた記事を発見しました(笑)

なので、本日UPします(笑)


ハチ公と功君は親友。
とっても仲良し。
デート中、必ず功君からハチ公にメールが来ます。


・・・何? 邪魔したいの?


と、思わず思いたくなるほど。
功君にたまに問いたくなる
「功君、 ハチ公のこと大好きだろ?」
って。

んでもって、

功君からのメールが来ると必ず、すぐ返信を書くハチ公にも問いたい。

「功君のこと大好きだろ!?」

って。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
とある日のメール
ちなみに土曜日(笑)

ゆん:ハチ公 功君の事 大っ好き だよね(笑

ハチ公:そんなに好きじゃないよ(笑)

まったく説得力がありません。

ゆん:でも、一番の友達でしょ?

ハチ公:だなぁ。 一番の親友やし。 信頼してるし。

ああ、なんていうか、男の友情って感じだな。
うんうん。なんて思い、浮気調査終了。

ゆん:あ、そういえばね。昨日飲み会だったからね、ねぇねに迎えに来てもらっちゃった。(笑

ハチ公:身重になんて事させてんだよ(笑)

ゆん:で、迎えに来てもらったからさ 学校に原チャ放置!

ハチ公:それは仕方ないねぇー

ゆん:そうなんだけどさー・・・・

ハチ公:どった?(どうした?)

ゆん:車も 学校にあるんだよねー

ハチ公:なんで!?Σ( ̄ロ ̄lll)

ゆん:ソコは大人の事情よ。

ハチ公:意味が分かりませんΣ( ̄ロ ̄lll)

ゆん:月曜からどうやって学校に行けばいいと思う?

ハチ公:え・・・あー・・・う~ん・・・

     あっ

     功にアッシーさせようか?

ちょっと待てー!!Σ( ̄ロ ̄lll)今どの口から親友って出たー!?

ゆん:・・いや、それは悪すぎやろ。


ハチ公:あいつもヒマやろし、大丈夫やろ。


私が大丈夫じゃない!Σ( ̄ロ ̄lll)


ハチ公:そしたら、功に頼んでおくよ。

話トントン拍子だー!!!


と、言うわけで、ハチ公の愛人 功君と、ドライブ決定です。
... 続きを読む
前回までのあらすじ
「お前の彼氏の携帯にもエロ画像が入っているぞ!」
(*本編とあらすじの内容は違う場合がゴザイマス)


と、いうわけで、ヤミに薦められて、ハチ公を陥れます。

寝起きに「寝言でAV女優の名前を言ってた」と、宣言してやります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゆんの隣ですぅすぅと寝ているハチ公

これから起こる事など知らず本当に気持ち良さそうに眠っています

ヤミのように起こすような非道なことはしません・・・まぁ、なんて優しさっ!

でも一言言うならば


その優しさ違うところで発揮してやれ!


ハチ公「・・・ん」

なんて、一人で突っ込みを入れていた頃、ハチ公が徐々に現世に戻ってきました(死んでねーっつの)

ハチ公「・・・ゆん?」

さぁ、さぁ! ゆん言うのよ!

A V 女 優 の 名 前 を !

ハチ公「おは」ゆん「ねぇ、ハチ公!」

おはようさえ言わせぬ、この緊迫感!

ゆんさぁ、唱えるのです!禁断の魔術(違う)をっ!

ハチ公「・・・ん? どうした?」

ゆん「あ・・・・あのね・・・・・・」

イエッ!言うんだ!名前を!


って、 AV女優の名前なんて知らねー!!Σ( ̄ロ ̄lll)

詰めが甘い!詰めが甘いゾーゆん!!!


ゆん「あ・・・あの・・・ね?」


追い込まれていく言葉 緊張の面持ち


ある意味演技は完璧です(いや、演技ちゃうやン)


愛!?愛なんてAV女優にいそうな名前じゃない!?(全国の愛さんスミマセン)
あ、いやしかし、メジャーすぎるかも! つか、友達に愛って子がいるから「愛」とは言いたくないわー!
えっとえっと、確かヤミはミナコって言ってたけど、ハチ公が同じAV持ってるとは限らないし
つか、もってたらビックリやわぁー
え、他名前とか出てこない!
名前・・名前・・名前ー!!!!


ハチ公「・・・・ほら、落ち着いて。  ゆっくりでいいから、 なに?」


ハチ公、なんかイイ男ぶった会話始めたー!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

つか、こんなにいい人を陥れていいの!?良心の呵責とかないのゆんさん!
ああ、でもやっぱり、ちょっとうろたえたハチ公見たいかも!
もうこの際、ハチ公の女友達の名前でもイイや!
それで、少し動揺してもらったらそれでOKでいいや!
ああ、でもでも、共通以外の

ハチ公の女友達なんて知らねー!!

ああー!! もう メジャーな名前でいいや! 言え!言うんだ、ゆん!


ゆん「あ・・・・あのね・・・・ えっと・・・」

ハチ公「ん、どうした?」




ゆん「みきってダレ!?」


言ったー!!!!!


ハチ公「ダレ?」



ですよねぇー!( ;T▽T)ノ




ゆん「ぇ・・・ぇっと・・・。 寝言で 言って た・・・から  ダレかなぁって・・・・」

ハチ公「ミキ・・・・・・  」


ハチ公は頭の中で検索をかけているようだ


ハチ公「ダレ?」



ヒット数 0



ハチ公「マキ なら後輩にいるんだけどなぁ・・ ミキか」

本当はココで「AV女優の名前でしょ!」なんていうところなんですが

実際にAV女優の名前ではないので言えないという事実。

ハチ公「・・知らないんだけど・・・」

ゆん「で・・・でも、  寝言で・・・」

どうにか陥れられないか、若干必死。

ハチ公「ミキ・・・ミキ・・・・


     寝言で?」


バレタ!?バレタの!?


ハチ公「・・・気になる?(`∀´)」

なんかいい笑顔キターΣ( ̄ロ ̄lll)ー!!!

ゆん「ぇ・・・あ・・・うん?」

ハチ公はニタニタしているぞ!!

こ・・・これは!!!










ヤキモチやいてるよ、この娘(ノ∇≦*) って思われてるー!!!


ち、違うのよ、ハチ公!
そんないい雰囲気じゃないのよハチ公!
ちょっ!勝手に若干喜ばないでよー!!!!!



ゆん「ちがっ! そんなんじゃない!」

ハチ公「はいはい、わかったわかった(*´∀`*)」

わかってねぇー!!!!



ゆん「ちがうって! ホントにそんなんじゃないの!
ハチ公「はいはい、じゃぁ、なんなんだよぉう( ´∀`)
↑↑↑↑↑↑↑
その質問には答えられません >(。Д。)
あ、ランキングです(現在?番台:大学生日記分類)
自分ドコー>(。Д。)
って JJの記事を発見

いゃ どぉしてもなにも




そんだけ 美人 で 美脚 で スタイルバッチシ だったら

そりゃ モテナイ方がウソダョ(`〇Д〇)

って思う私は JJ を見る資格がナイ オタ娘デスね(´Д`)
20080806162503
ってわけで お昼はお手製ドリアーヽ(´∇`)ノ

ホワイトソースからかまめし作(女の子アピールっ

かまめし出来る女っ
素敵っ
結婚してっ
って申し出 待ってマス(笑)

とか戯言ほざきつつ

実はこっているようにみせて
ミートソースは市販品っていうオチ(笑)

ドンマー(ドンマイの意味)
2008.08.03 京風
ハチ公の家に向かう電車の中

ガタンゴトンと電車は揺れていた

その揺れはまるでゆりかごのようで、

ゆんを眠りへと誘っていく

まどろみはじめた眼が

抵抗しようと何度もまぶたをあげたり下げたり

 次の次の 駅だ・・・。

アナウンスが耳に入る


「つぎはぁー 鳥栖ー



 鳥栖どすー


京風!?(゚m゚*)



眠りは吹き飛んだ。
