中間テストって中学生かっ(´Д`)

と 叫び出したい@かまめしゆんどす。京風(笑)


今日のテストは久々に死にました
良くて60点とか絶望的な結果(笑)
60点が最低ラインだっつーの(笑)

皆『私も悪かったの』とか言うけど
この前科者っ。・(」□」・。
前もそぅ言って脳神経外科『優』取ってたやんっ(´Д`)
私なんて
「うちはなんか行けたっ」って答えて所詮『良』だったょっお前の悪かったは『優』かっこの優等生めっ


正直死にそうになりながら涙涙に昼ごはんを食べました…




ゆん「なんか、ご飯食べたら もうどーでもよくなった」



どーどもよくねぇ(´Д`)




お腹が満たされて 心に余裕が出来ました。
いや 反省しろょ
2008.05.25 次男。
ねぇねが出産の為に出戻りしたよ@かまめしゆんです。ども。

と言うわけで、ねぇねが帰ってくる前の晩の母子の会話。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゆん「ねぇね、帰ってくるの明日だっけ?」

かか様「そうよ~。明日よ~。」

ゆん「やっぱ嬉しいもの?」

かか「んー・・・ 嬉しいかと訊かれたら


    ちょっとウザイ。」

そこの母親ーΣ( ̄ロ ̄lll)


ゆん「・・・・結婚式でボロボロ泣いてた人の言葉じゃないね。」

かか「あの時はねー。家を出て行くんだなぁって思ってね~。とっても感傷的になったんだけど


    実際こうも簡単に戻ってこられると、あの涙返してって感じだよね。」

かか様 理不尽です。

ゆん「その場の雰囲気で泣いたんだね。」

かか「そうね。

   それに後二人も残ってるし(ゆんとにぃにの事)」

ゆん「だね。 でも、その二人はちゃんと結婚できるかが問題ね」

かか「そうだね。」

ソコは肯定されるとちょっと切ないです。

それを察したのか

かか「大丈夫、今のところいるじゃないの。相手が。」

ああ、ハチ公のことですね。

このままうまくいけば結婚と言うこともなくはないかもしれませんが・・

かか「ゆん・・・・・


   ・・・・逃がすなよ。

かか様目がマジです。

怖いくらいマジです、だから

ゆん「・・・・分かった。」

としか、答えられません。



かか「次の可能性は、無いから。」


ソコまで言い切るの!?Σ( ̄ロ ̄lll)


かか「・・・あ、でもハチ公君、一人っ子だっけ?」

ゆん「いんや、弟君がいるよぉ?」

かか「長男か。」

ゆん「長男だね。」

かか「だんなさんも(ねぇねの旦那さん)長男よね。」

ゆん「だね~」

かか「・・・二人娘がどっちも長男か。」

ゆん「・・・まぁ、結婚したらね。」

かか「・・・・長男ねぇ

   ハチ公君さぁ





   次男になれないかな?」


うん、それは無理。


かか様曰く
ゆんが次の相手見つけるよりは可能性があるとの事。
↑↑↑↑↑↑↑
マジで!?>(。Д。)
あ、ランキングです(現在191番:大学生日記分類)
100位以内にはいることがあるのか!


以前、恋人だから伝わるメールが有るという記事を書きました(参照:恋人とのメール

例えばこんなのも一例
(ちなみに携帯でのメールの会話。)


ゆん:携帯!ドコだっけ!?


ハチ公:NHK!!




携帯ドコって、今まさに手の中じゃん!
NHKって何!?なんで携帯がそんなところに!?Σ( ̄ロ ̄lll)
↑↑↑↑↑↑↑
でも伝わるそんな仲ー >(。Д。)
あ、ランキングです(現在191番:大学生日記分類)
100位以内にはいることがあるのか!


20080520211707
ラブソングを聞きながら
月を眺める夜は
心がポツリと
貴方を思い出すの

ラブソングを聞きながら
貴方を思い出す夜は
月がポツリと
夜に虫食いを作るの

ラブソングを聞きながら
月を眺め貴方を想う夜は
貴方がポツリと
私に穴を空けるの

ラブソングを聞きながら
貴方の空けた穴を覗く夜は
私はポツリと
貴方に逢いたいと囁くの



貴方は知らないだろうけど…
貴方は知らなくていいことだから
2008.05.19 充実の週末
先週末は如何に過ごしましたか?@かまめしゆんです。ども。

皆さんは、それはそれは充実した週末でしたでしょうか?

ゆん? ゆんはですね。

十二分に充実

久々に、ハチ公と会って、ウフフラブラブお泊りデートで晩御飯なんか作っちゃったりなんかして

ゆん二十歳☆愛を確かめ合いました







とか、大嘘付いてみる。ゆん二十歳。




なんていうかねぇーなんていうかねぇー今週末はねーバイトしてーバイトしてー運動会した




・・・・・・運動会した ゆん二十歳、大学生。

ゆん「運動会とか マジ面倒。サボろうかなー。(-」-)」

って、感じだよ!

返せよ休日(振り替えなし)

行ったよ ちゃんと!

同級生半分しかいなかったよ!!! 来いよお前ら!


ちなみにゆんが参加したのは 棒引き

チョーハードΣ( ̄ロ ̄lll)


そんなハード競技 寝起き1時間で強行(ちなみに移動に30分)

チョーアホΣ( ̄ロ ̄lll)


シンドーとか発言しつつそのまま 綱引きに参加


なんでーΣ( ̄ロ ̄lll)


綱引きに燃えた後 玉入れにも燃える

ノリノリやンΣ( ̄ロ ̄lll)


最終的には 障害物にも出場☆

アンタ何回出場するの!?Σ( ̄ロ ̄lll)


一緒にゴールしようね☆って言われたのに置いていって 1位強奪

ヒドっΣ( ̄ロ ̄lll)



・・・・・・・・ゆん二十歳 大学生 運動会にこれでも勝手ほど燃えた。


ゆん「運動会とか マジ面倒。サボろうかなー。」




そして今日は筋肉痛
私に触るなっ!触るな!!Σ( ̄ロ ̄lll)
↑↑↑↑↑↑↑
ドンタッチミー!!! >(。Д。)
あ、ランキングです(現在176番:大学生日記分類)
176か・・・定位置って感じだ。
(100番内に入ったら 調子乗って鼻眼鏡の写真UPします。)
あの談義ってどの談義?@かまめしゆんです。ドモ。

あの談義についてはこちらを参照→あの談義について:簡単に言えば『かまめし、胸のサイズ何?』な話

この記事をハチ公が読んだよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハチ公は基本読んだら『読んだよ』というコメント以外はくれない。

まぁ、他にコメントの仕様がないしね。

だけどこの日は違いました。読んだよってコメント以外にくれたんです!(ノ∇≦*)キャハッ♪




ハチ公:E70っ!!


おまっそれコメントー!?Σ( ̄ロ ̄lll)

ハチ公は
胸の話題がスキです。
↑↑↑↑↑↑↑
男として正しいっ人としてどうよっ! >(。Д。)



ちなみに今日はもう少し続き付き(面白いかは謎)
... 続きを読む
2008.05.15 家族の愛情
身体測定…

それは女の子にとって(はい、そこー。女の 子 ?ってツッコミしない)とっても憂鬱でとっても嫌な行事の一つ
なんてかもぅ避けれるなら避けて通りたいイベントだね
フラグなんて立つ余地すらない寂しいだけのイベントだね
なに?注射恐いとか言ったら立つ?か弱い娘演じてみる?
なんてね 趣味:献血
なオナゴに立つわけがないっ
と、言うわけで嫌なのは注射ではなく勿論体重なわけです

と、言うわけでかか様に悲痛な心の叫びを報告(笑)


ゆん「体重がマジヤバい。・(」□」・。」

かか「断食すれば?」

それでも母親っ(´Д`)!?


ヒドスっ@かまめしゆんデス。ども。


そゅわけで 前日の夜から断食決定デス

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

と 心に決めたものの 空腹で目覚める朝にThankYou(;_・)ナイテナイョ

マジ コレはどうょな腹減りぃにとりあえずお茶と豆乳を飲む… が 焼け石に水…orz

…飽食時代に生まれた子はこんなにも弱スっ

ご飯は流石にヤバいだろうと
何故か家にあったメロンを8つ切りにして食しました

・・・よくぞ、よくぞソレだけで我慢したよ、私!!

さて、歯磨きして、こんな飽食家にグッバイして、学校で一人空腹に耐えようじゃないか!


かか「ゆん、今日身体測定だっけ?」

ゆん「あ、うん。 そうそう今日身体測定~」

かか「メロン食べちゃダメじゃない。」

メロンすら禁止!?Σ( ̄ロ ̄lll)キビシス

かか「これだから、へらないのよε=(  )┌ フッ」

あんたに言われたかねぇー!!!


ちなみに
この日の露出は激しめ。
↑↑↑↑↑↑↑
少しでも軽くっ >(。Д。)
あ、ランキングです(現在100番代をうろうろ:大学生日記分類)
あとちょっとで100以内!鼻眼鏡公開にご協力を!!
(100番内に入ったら 調子乗って鼻眼鏡の写真UPします。)

あの談義ってどの談義?@かまめしゆんです。ども。

あの談義って言うのは

ひらりん:かまめし、胸のサイズ何?

と、いきなり来たメールについてです。(参照:ホワイトデート☆R指定な会話

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
以前飲み会の時訊いてみた
(夏休みくらいのお話)

メンツはいつもの異色トリオ☆ゆん、宗、ひらりん


ゆん「あ、そういえばさ、なんであのメールよこしたの?」

宗「あのメール?」

ゆん「いや、ひらりん。

   かまめし、胸のサイズ何?っていきなりメールを下さったのよ、その男は。」

宗「ひらりん、おまっ何やってんだよ!」

ひらりん「いや、違うんだって。」

ゆん「ほう、何が違うか申してみよ。 いきなり胸のサイズを聞いてきちゃうひらりん君。」

ひらりん「アレはさぁ・・・なんていうか、ダイチと話してたらさ・・。」

ゆん「ぉ、ダイチか!あのピュアで有名なダイチか!彼女できたら教えろって言ったのに「出来てないよ!」って嘘ついたダイチか!」

ひらりん「そう そのダイチが・・・・・」

ゆん「うん、ダイチが?」

ひらりん「かまめしの胸って小さいよね?って訊いてくるんだぜ!?」

ダイチーΣ( ̄ロ ̄lll)ピュアボーイ!?

ひらりん「でも、俺は「いや、デカイだろ、どう見ても」って答えたんだ。」

ゆん「いや、そこ変なフォロー入れなくて良いよ!Σ( ̄ロ ̄lll) そうか? ぐらいで良いよ!

   つか、ダイチー!!!!(メ`皿´)ノ_彡☆」

宗「ちょ、ゆんっ 暴れるな、酒がっ!!」

ひらりん「でもな、 ダイチ「いや、小さいでしょう?」って譲らないわけ。

    でも、俺も確信があったから「いやデカイよ、絶対」って言い返したら、「嘘だぁ」とか言われるんだよ」


なんか白熱してるΣ( ̄ロ ̄lll)
かなり白熱してる、白熱のディスカッション!!
燃える男達のディスカッション!
テーマ☆胸 とか
ソリャ熱くなるよね、健全男性!


つか、人の胸で勝手にディスカッションすんなっ


ひらりん「で、話しててもラチが明かないから、メールしたわけです。」

ゆん「ナルホドねぇ~」

ひらりん「で?」

ゆん「ん?」

宗「あ、なるほど、  で?」

ゆん「ん?」

ひらりん・宗「胸のサイズ何?

ゆん「ソコ訊いてくるのかよ!Σ( ̄ロ ̄lll)」

ひらりん「ほら、話の流れ的にね。」

宗「そそ、話の流れ的に 訊き所だった」

ゆん「・・・・・・・  [壁]`∀´)ニヤ

   むしろ、なんだと思うΨ(`∀´)Ψ」


しばらく黙る二人を楽しく眺めるゆんはこれでも自称『M』デス


でもその後
恥ずかしげに「Dですか?」と訊いてくるのは流石にどうかと思うよ
↑↑↑↑↑↑↑
ちなみにDではありませんー >(。Д。)
あ、ランキングです(現在100番代をうろうろ:大学生日記分類)
あとちょっとで100以内!鼻眼鏡公開にご協力を!!
(100番内に入ったら 調子乗って鼻眼鏡の写真UPします。)
2008.05.11 VSウエスト
別に大手チェーン店とか17世紀のアメリカ先住民とか ましてや西ってモノとかと戦ったわけじゃないです@かまめしゆんです。ども。

アレですよ、和名腰周りって言われているアレです。

なんていうか、もう、過敏になっちゃってます!
まぁ、しかたないですよね!ソリャ、過敏になりますよね!

彼氏のお母さんよりウエストがデカイとかいう事実とかあると・・・・orz(参照:恋人とのメール2


涙が出ちゃう だって女の子だもん(´;д;`)コートでは~♪誰でも 一人一人きり~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

久々にハチ公実家に行きました。


弟君と挨拶できたよ。・:*:・w(*´∀`*)w ・:*:・。今回はビビらなかったっすーヌフー

で、ハチ公の部屋に行くと・・・・・





ウエスト58のパンツがおいてあるΣ( ̄ロ ̄lll)←ウエスト6●の女。

ゆん「いや、入らないってば!」

ハチ公「ほら、一応試すかなって。」

試さなくても無理だよバーロー


でも、一応試しちゃうのが女の子・・・・・

あれだよね、試着とかワンサイズ下のから試しちゃうよね?
ぇ?試さない?そんな馬鹿な!!!


と、いうわけで、


勇者ゆんはキュロットを手にした





あと少しが悔しい結果に!


ゆん「・・・・・」


勇者は無言で脱いだ。

モンスターハチ公は笑いが抑えられないようだ。

(ちなみにこの日はワンピースだったのでサル脱ぎしてました。)


ゆん「・・・・ち、違うんです! 尻が!太ももが邪魔だったんです! ウエストは何とか入ると思うんです!」


勇者:「言い訳」の攻撃

モンスター:「サイズ58のスカート」の攻撃


出すなよぉΣ( ̄ロ ̄lll)←ウエスト6●


勇者 逃げる  ←
    戦う

勇者は逃げるを選択した

ゆん「や・・・破いたらどうしよう。」

ハチ公「まぁ、そん時はそん時だよ、どうせ捨てる予定だったし、いいっちゃない?」

モンスターは勇者を逃がさないようだ。


勇者 逃げる
    戦う   ←

勇者はスカートを受け取った







ゆん「入りました!!!(*;∀;*)

ハチ公「ぉ、やったやん」

ゆん「でも動けません


   

   活動に制限があります!! 座れません!!」


ハチ公「どんだけぎりぎり!!Σ( ̄ロ ̄lll)


... 続きを読む
昨日も書きましたが、ただいまスッピンで学校に登校中@かまめしゆんです。ども。(参照:余裕のある女)

今日は、アカに逢いに行きました☆(赤:赤村アカ、元中の親友)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゆん「ニキビが出来たから、最近スッピンで学校に登校中」

アカ「スゴイわぁ・・・
   私もニキビできてスッピンで行ったら、顔ジーって見られて

   「あ、ニキビか  色鉛筆かと思った」って言われた。」

ゆん「色鉛筆!∵ゞ(≧ε≦o)

アカ「もう、それ以来、スッピンでは行けないね。」

ゆん「そうかぁ、 うちは逆やね。ほぼスッピン。

   たまに化粧して行ったのに
   「かまかま(かまめしのあだ名)が肌キレイなのって化粧してないから?」って聞かれた日にゃー
   「ぇ、・・・・・うん。」としか言えないね!

   今日は化粧してるし!!なんて自己主張できない!」
   
アカ「もうちょっと、外見気にしようよ(笑)。」
   
ゆん「あ、いや ちょっと聞いて!最近はね

   「この服でスッピンはキツイ。可愛すぎる。 でもこの服でスッピンだとあまりにもダサスギル」

   って悩んでるよ!ちゃんと!!

   20分くらい悩んでるよ!!!」

アカ「その時間で化粧してよ!Σ( ̄ロ ̄lll)気にするところ違っ」

ゆん「うちもそう思う。(笑)」

アカ「・・・・あ、でも、  ゆんが服装気にするなんて・・・・スゴイ成長。  嬉しいわ。」

ゆん「そう言われたら傷つくΣ(ÅロÅ)事実でも傷つく」



ちなみに、この日の服装は
ダメージジーンズではなくて 不運な事故でダメージを受けてしまったジーンズ
↑↑↑↑↑↑
上はハチ公からもらったクレーンゲームのTシャツ(にボーダー)ー>(。Д。)
あ、ランキングです(現在200~300番代をうろうろ:大学生日記分類)
微妙なライン。(笑)
100番内に入ったら 調子乗って鼻眼鏡の写真UPします。



2008.05.09 余裕のある女
ふっと、目標を立ててみた@かまめしゆんです。ども

目標は「余裕のある女」

↓↓↓↓↓↓↓

日々、ハチ公を待たせているのにやっと罪悪感が芽生え(参照:バンプる
時間にルーズなところを改善しようと決意しました。

当面、学校10分前行動。


ゆん:目指せ余裕のある女初日! 学校に10分前についた!

ハチ公:ぉ、えらいえらい。

ゆん:そして忘れ物に気づく!

ハチ公:ダメやんΣ( ̄ロ ̄lll)余裕があっても仕方ねー

     どうするんだよ。


ゆん:忘れとくっ

ハチ公:いっそ清清しいな・・・・。

ゆん:一種のカッコ良さがあるでしょ☆

   だってね、余裕のある女を目標にした次の瞬間 ニキビ発見して

   「よし! 明日からノーメークだっ!」

   って、決意したからね!!!

ハチ公:余裕がある女っていうのかそれ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

ゆん:余裕は出来たけど「女」はどっかに行きました。



ちなみに
3日間ずっとノーメーク
↑↑↑↑↑↑
女捨てすぎー>(。Д。)
あ、ランキングです(現在200~300番代をうろうろ:大学生日記分類)
微妙なライン。(笑)
100番内に入ったら 調子乗って鼻眼鏡の写真UPします。

2008.05.08 昨日の記事
昨日の記事の一節に 上着の「ファスナー」 って書きました@かまめしゆんです。ども。


でも、上着の「ファスナー」ってのがどうしてもでてこなくて助け舟を呼びました。


ゆん「かか様~かか様~ 上着のここ(ファスナー触れながら)ってなんって言うっけ?」


かか「ジッパー


絶対違ぇΣ( ̄ロ ̄lll)即答だけど絶対違う!


毎回こんなやり取りをしながら書き上げています。

その後何とか
ファスナーってでてきました。
↑↑↑↑↑↑
出てこなくてそのまま使用してたらオオゴトー>(。Д。)
あ、ランキングです(現在200~300番代をうろうろ:大学生日記分類)
微妙なライン。(笑)
100番内に入ったら 調子乗って鼻眼鏡の写真UPします。
2008.05.07 幸せは~♪
歩いてこない~♪だから、歩いていくんだね~♪


って、朝から昨日あったBSアニメ大全集を見る家族@かまめしゆんです。


あれだよ、兄弟だけじゃなくって、家族全員で朝からアニソン。誰ひとりかけることなく


ア ニ ソ ン 大 熱 唱  いやちがう、ア ニ ソ ン 大 合 唱


どんだけー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

と、その日の夜、とと様、かか様、ゆんは三人で犬の散歩に行きました。

月の無い夜、暗闇に光る星はとてもきれいで、北斗七星が頭の上に来ていた。
熱くなった昼とは違う夜の涼しい風が頬を撫で、少し肌寒くて、上着のファスナーを閉めた。
小麦が風に靡いてさらさら音を立て、それにあわせたように足音がメロディーを奏でる。
さらさら とてとて かつかつ さらさら とてとて かつかつ
夏の足音のよう・・・・・



かか「腕振って足を上げて ワンツーワンツー♪


台無し( ̄。 ̄lll)



ゆん「何の歌だっけ?」

かか「365日マーチ☆」

それは題名です。

ゆん「・・・  歌いだしなんだっけ?」

かか「思い出せないわ。」

間髪入れずの返答。少しは考えてください。

ゆん「・・・幸せは~♪ 歩いてこない~♪」

かか「だーから あるいていくんだねぇ~♪」

ゆん「一日っ」

かか「一歩!」

ゆん「三日で!」

かか「三歩っ!!」

ゆん・かか「さーんぽ、すすんで二歩下がる~♪」


見事なユニゾン。
いきなり歌いだしたと思えないほどの完成度。

ゆん「じーんせいは、ワンツー パンチっ☆  汗かきベソかきあるこーよぉ~♪

   あなたのつけった あしあとにゃぁー キレイな花が」かか「さてココで問題です」

打ち切られたーΣ( ̄ロ ̄lll)



... 続きを読む
2008.05.06 バンプる4
帰宅中
紙パックのコーヒーがバック内で漏洩が発覚
移動の暇つぶし用に持ってきた文庫が浸蝕さるる…orz

ハチ公「バックとかに染みついてベタベタなったり、臭いついたりしてない?」

ゆん「…どやろ~?」


ゆん 20

電車で

バックに


ハチ公「頭突っ込んだっ(´Д`)
2008.05.06 バンプる3
って事でライブってくる( ̄ー ̄)
2008.05.06 バンプる2
ただいま電車で移動中

ハチ公は相変わらず功君とメール

ゆん「なんて?」

と 覗くと…


功:よぉし!ゆめタウン行こう


どんだけ気合い入れてゆめタウンに行くのっ(´Д`)
つか なんの報告っ
2008.05.06 バンプる
今日ライブ
なんていうか昨日まで行く行かないでオオモメしてた
だってゆんさん万年金欠キングだから
もう 月末とか100円単位だから残金
たまに 公衆電話すら使えない残金とかマジ笑えない
いや 寧ろ笑える だけど笑うな

今もバス使えばいいのにひたすら歩いてる
うん 日々の犬の散歩が今いかされてる
バス代150円をケチったばかりに遅刻してる
見事なまでのフルスイングで遅刻
いや 早く支度して歩きでも間に合うように出てこいよって話なんだけどね
乙女的な事情っていうの?
そんなかんじ
だけど若干濃ゆめにした化粧がバス代ケチったせいで既に盛大に剥げてきてる
むしろ キテる
激ヤバス
ただでさえ下手くそなメイクがはげるとかもう死んでって言われそうなくらい可哀想な顔になる
でも 150円すら無駄に使えなかった
それくらいヤバい 15分待たせても
150円の方が今の私には大問題だった
だってペットボトルでジュース買えるやん(´Д`)
水分大切
そして水分買えるか不安
それくらい金欠
そりゃ行くの迷うよな

そんなこと考えつつ
ギリギリで乗り込んだ電車
相手は不機嫌になっていた(笑)
かまめし家は疑うところオタク一家@かまめしゆんです。ども。


先日かか様と二人で犬の散歩に行きました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゆんの住んでいるあたりは田舎なのであたりは真っ暗。

車とか散歩中に2台通るか3台すれ違うか位です!

そんな中、女二人でボディーガードは犬二匹。

危険極まりません。完全なる夜道です。


いつ悲鳴とか響き渡ってもおかしくない。露出狂とか出てきて襲われても文句言えない。


でも、実際響き渡ってるのは・・・


かか「イヤよ♪ イヤよ♪ イヤよ♪ みつめちゃいやぁ~♪」

ゆん「ズズズンッ!

ゆん・かか「ハニーフラッシュ!」


アニソン(伴奏つき)ですけど何か?


なんていうかアレだね、露出狂とか半裸で逃げてくね。
むしろ、避けて通られるね。出くわすことなくスルーだね。
いや、泣いてないよ。嬉し涙だよ?(泣いてるじゃん)
露出狂とか全然平気☆なんて強じゃん!
むしろ不安なのは、白雪姫みたいに鳥とか(主にカラス)呼んじゃうんじゃない?って歌声で歌ってるから、いきなりスカウトされないか不安(泣いてないよ!心の汗だよ!!)

ゆん「つぎ、ムーンライト伝説!」


むしろ通報されないか不安。

そんなこんなで、続くアニソン大熱唱~♪
20(歳)×50(歳)のコンビによるアニソンの大熱唱

「今年の目標は~素敵なレディーになることです☆」

なんてほざいた口と同じ口で、アニソンの大熱唱。

・・・心にいつも少年の心を持っているだけだもん・・・・
なんて、苦し紛れに言いながらのアニソンの大熱唱

ドラえもんなんて空で二番まで歌っちゃうからね!なアニソンの大熱傷ぶり
もう、大火傷だね!。.・( 」□」・.。心の!


さて、じゃぁ、キャンディキャンディでも歌うかってなった。(どんな親子だ。)
ていうか、ゆんがキャンディキャンディ暴走して歌い始めた。

ゆん「そばかすっ なんてぇ~ きにしないわっ♪」


かか「キャンディキャンディは知らない。」



親→( ´∀`)<シラナイッス) (ハナペチャダッテ・・ダッテ・ダッテ・・・>(´▽`d)←娘


なんで娘の方が詳しい!Σ( ̄ロ ̄lll)


(キャンディキャンディってアレね。今はもう育ちすぎた娘さん達が熱中してみてたヤツね。 実際ゆん、まだ生まれてないけど、一番完璧だからね!:そんなだからお前何歳だよって言われるのね・・・・orz)


... 続きを読む
母様と明日の昼ご飯のおかずを買いに行った時

なんだか知らないけれどいきなりメールが来ました。



ハチ公:ウエストのサイズ何?



・・・・・・・


ウエスト・・・

うどんや焼肉、中国料理などなど手広く経営するアレですか?

それとも 西って意味ですか?

それとも17世紀頃までアメリカに住んでいた先住民族ですか?



ゆん:いきなり何?

既にケンカ腰だYO→

和名 腰周り とか言われちゃってるアレだって、わかっているからの対応

ソリャ、ひどくもなります・・・・

そんな事知ってか知らずかハチ公はのほほんと返してきます

ハチ公:母さんが入らなくなったスカートいる?って訊いてきたから。

かまめし貧乏説チョー伝播中Σ( ̄ロ ̄lll)
流石にトータル1000円以下はやばかったですか!?


ココで下さいって言っては流石に「貧乏説」肯定したようなもの!

ダメヨ!ダメなのよゆん!! ここは、申し訳ないですけど・・・って丁寧にお断りすべきなの!

なんたって、ゆん!最近ねぇねが捨てた服を拾ったいらないって言った服をもらったばかりじゃない!!


大丈夫!服には困ってない!

いくら1000円以下だろうとも!!




ハチマーさん(ハチ公ママの略) ゴメンナサイ・・・・ゆんは・・・ゆんは・・・・・




ゆん:頂きます!!


貧乏根性ーΣ( ̄ロ ̄lll)


... 続きを読む
