先生「はい 皆 聞いて


友達がいない人



(´Д`)
ゆん「君は旅立つ~♪

   西へと向かう列車で~♪

   ・・・・・・あれ? 東だっけ?」

かか様「しらんっ」

まさかの投げやり発言はカナシス

ゆん「・・・・・・・・華やいだ町で~ 君への贈り物~ さがすぅ~さがすぅうつもりだあ~♪」

かか「いいえ、貴方~ 私はほしい物は無いのよぉ~」

乗っちゃうのかよΣ(´Д` )アレだけ、知らん!とか投げやったのに

ゆん「・・・・この歌の題名ってなんだっけ?旅立ち?」

かか「何かと混じってない? この歌の題名は」

ゆん「あっ!


思い出した、この歌の題名は・・・・っ!



ゆん「黄色いハンカチーフ!」
かか「何かと混じってるΣ( ̄ロ ̄lll)


正しい題名は
木綿のハンカチーフだそうです
↑↑↑↑↑↑
黄色いハンカチで幸せにー>(。Д。)
あ、ランキングです(現在300番代をうろうろ:大学生日記分類)
落ちました。(笑)
100番内に入ったら とか、調子乗ってゴメンナサイ(笑
ツージー「かまめしさんの家っておっきいよね。やっぱりお嬢さまなの?」

と、ある日、バイトの同僚に聞かれました。

ゆん「あ、家が農家なので大きいだけで 貧乏ですよ。」

ツージー「うそぉ~、豪邸じゃん」

ゆん「本当ですって。だって昨日バイトから帰ったら何にもなかったんで

   賞味期限が1週間切れたパンと一週間切れた納豆を焼いて食べましたもん。」

ツージー「それヤバイって

ゆん「ちなみに焼いたのは 熱消毒のためです。」

ツージー「もっと違うと気にして!」

ゆん「飲み物は3日賞味期限が切れた牛乳

ツージー「それ、普通におなか壊すでしょ!?」

ゆん「それもちゃんと 熱消毒しました。」

ツージー「だから、もっと根本的なところを気にしなよ!」


その日の帰りにマックおごってもらえたよ@かまめしゆんです。ども。


ゆんの着ている物が安いというのが周知の事実になってきました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彩「ぁ、ゆん、今日新しい服だね~。似合う似合う~」

ゆん「ぇ? ホント!? やったね、すっごい買いだったんだよ!」

彩「ロングのパーカーに チェックのプリーツスカート膝上 黒のニーソックスに、白いスニーカー


  ・・・・膝に絆創膏


   全力で中学生みたいな服装してるね


ゆん「中坊Σ(-ロ-)

彩「まぁ、似合ってるからいいと思うよ!」

若干のフォローが逆に痛い。

ゆん「あ、このパーカーね、すっごい安かったの!」

彩「ぉ、また、ゆんの洋服は安い!っか。どのくらい?」

ゆん「195円

彩「安っ

ゆん「ちなみに下に着ているのも195円☆」

彩「合計で300円じゃん!」

ゆん「そしてスカートは正真正銘300円

彩「やっす!」

ゆん「ちなみにニーソは300円です!」

彩「 安っ  ・・・・ぃや、靴下に300円は高い! 全体の3分の1じゃん!」

ゆん「ふふふふふふ・・・ 彩、貴方はだまされているわ!」

彩「ぇ? なにに?」

ゆん「靴下300円は普通よ! 貴方は他が安すぎて錯覚を起こしている!!」

彩「・・・・Σ(○□○ ) そうだよ!靴下300円って普通だよ!」

ゆん「それでも トータル1000円以下の女!」

彩「もっと、着飾って!!



ゆん「ちなみに、靴はもらい物です。」

彩「・・・・・」


かわいそうな娘・・・・・・・かまめしゆん





ぃや、むしろ



彩「・・・・・もっと考えて服買おう・・・・。」



可哀想だったのは彩かもしれない。

そんなことない!
彩はぜんぜん普通よ!
↑↑↑↑↑↑
かまめしマジ変人ー>(。Д。)
あ、ランキングです(現在200番代をうろうろ:大学生日記分類)
200番以内を狙っています。
100番内に入ったら何かしらやりたいと企んでいます
2008.04.24 ミッフィー
さて皆さん、ピーターラビットのお父さんの最期をご存知ですか?


そうですね。




マクレガーさんに捕まってウサギパイにされますね


マクレガーさん酷っ@かまめしゆんです。ども。


と言うわけで、ご飯を食べに行きました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
元高の姦し三人娘で近場のいい感じの店に行きました。

ゆん「よし、私決めた。」

はっち「何にする?」
(*ハッチャンと同一人物普段ハチと呼んでいるのでハッチに変えてみた。)


ゆん「ジャマイカン ラビット

イチノ「ウサギ!?Σ( ̄ロ ̄lll)


はっち「へぇ~ うさぎかぁ~        ところでジャマイカって何処?

イチノ「ウサギへのツッコミはないの!?スルーなの!?」

ゆん「イチノは細かいねぇ~     牛や豚は食べるくせに・・・。」

イチノ「Σ( ̄ロ ̄lll)」

ゆん「ジャマイカ・・・・   南アメリカみたいな響きだよね。後サッカー強そう。」

イチノ「・・えー・・? ヨーロッパっぽくないかなぁ~?」

ゆん「絶対南アメリカだって

   だって、 上から  黄色  真ん中に お面っ! みたいな雰囲気じゃね?」

イチノ「何がさっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)」

はっち「国旗の話?」

ゆん「分かってるねぇ、はっち。」 



と、言うわけで、頼みました「ジャマイカンラビット」


そして、キマシタ。ジャマイカンラビット
... 続きを読む
2008.04.24 悪化宣言
拝啓皆様方
春の陽気の中元気にお過ごしでしょうか
かまめしは相も変わらずアホに過ごしておいでデス(日本語おかしい)
そのアホさは目を見張るモノがございまして
風邪をひいたと宣言してからは特にハッチャケております

雨の中濡れながらバイト先に君臨したり
野外でバクテンに挑戦してみたり(もちろん失敗。腰を強打)
夜中のサバイバルダンス(意味分かんない)
ミッフィーマジウマー(´Д`)とか言ってみたり

と 様々にゴザイマス





…普通に風邪悪化しました。
2008.04.23 風邪っぴき
風邪ひきマシタ
喉が痛くて仕方ないデス

だけど食欲はアリマス
ウマウマと「私、女の子だから量多すぎて食べれな」って噂の定食を食べ尽しました



どうせなら クシャミと一緒に食欲も吹き飛んでしまえばいいのに…orz
ねぇねがお嫁に行って二日経過しました@かまめしゆんです。ども。

特にその話題に触れることなくTVをみんなで見よう
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

午後8時家族全員で一箇所に集まり「篤姫」を見る平和な一家@かまめし家

急に襲い来る「電話」というメロディー


電話「ぷるるぷるる~♪」




ゆん「・・・・・・」

かか様「・・・・・」

とと様「・・・・・」

ばぁば「・・・・・・」




電話「ぷるるぷるる~♪」




ゆん「・・・・・」

かか様「・・・・・」

とと様「・・・・・」

ばぁば「・・・・・・」





ゆん「・・・・・電話だね」

かか様「・・・そうね





電話「ぷるるぷるる~♪ ぷるっブツッ」







ゆん「・・・・・」

かか様「・・・・・」

とと様「・・・・・」

ばぁば「・・・・・・」



TV「ともに 過ごす時間じゃ」



と、言うわけで、電話を軽やかにスルーする一家@篤姫最高


... 続きを読む
2008.04.18 結婚します

明日、結婚します





今度はホントです。

この前みたいにエープリルフールでーすみたいじゃなくて

ほんとに結婚します!

アリガトウゴザイマス!ほんとにアリガトウゴザイマス!

幸せになります!絶対に幸せになります!



姉が




と言うわけで、明日ねぇねの結婚式です


明日は早起き
でも、記事消えちゃったから書き直しとか
↑↑↑↑↑↑
あんまりじゃねぇー(ノ_<。)ドンダケー

あ、ランキングです(現在200番代をうろうろ:大学生日記分類)
200番以内を狙っています。
100番内に入ったら何かしらやりたいと企んでいます
... 続きを読む
ちょっと前に流行った「脳内メーカー」をもじったおっぱいメーカーをご存知ですか?@かまめしゆんです。ども。

ゆんも脳内メーカーで遊びました(参照:脳内メーカー

今回もノリノリでおっぱいメーカーに挑戦です。

画的にアレなんで続きを読むからどうぞ☆


まぁ、まずは手始めに、「かまめしゆん」から~「おっぱいメーカー」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
... 続きを読む
さて、皆さん、マズローの欲求段階説というのを知っていますか?

簡単に言うと、
「人間の欲求は,5段階のピラミッドのようになっていて,
 底辺から始まって,1段階目の欲求が満たされると,1段階上の欲求を志すというものです。」
と、言うもの。


五段階というのは
『生理的欲求』・・摂食、排泄、睡眠 など
『安全の欲求』・・命の危険が無い、敵がいない など
『親和の欲求』・・集団(仲間)に入りたい、愛情がほしい など
『自我の欲求』・・役割を求める、尊敬をされる など
『自己実現の欲求』・・夢を実現する など


なんだか、そういう授業をしました@かまめしゆんです。ども。


先生「そういうわけで、生理的欲求や、安全が確保されて無いと 他の事はとりあえずどうでもよくなるのよ。」

先生の話を聞いて納得、小声でェリと話します

ゆん「なるほど・・・・。」

ェリ「どうしたのゆん?」

ゆん「・・・生理的欲求がしっかり満たされて無いと、他に集中できないというわけでしょ?」

ェリ「うん、そうだね。」

ゆん「つまり、私は授業に集中できない。」

ェリ「?」

ゆん「生理的欲求がみたされてない・・・・・・・・    トイレに行きたい。」

ェリさっきまで、寝てた人のセリフじゃないΣ( ̄ロ ̄lll)

ゆん「ぃゃ、だって、今、尿意で目覚めたもんΣ(´Д` )」

ェリ「なんだか、夜眼が冷めてトイレに行くおばあさんみたいだね。」

ゆん「漏らすより若干マシかと・・・・・」

ェリ「後30分あるよ? 大丈夫?」

ゆん「・・・・・ぅん・・・・。 ぃゃ、微妙かも。  ・・ぃや、大丈夫」


絶えろ・・・・絶えるんだ膀胱!

ゆん「珈琲の利尿作用が・・・・・・」

ェリ「体で学んでるね。」

ゆん「ヤバイ・・・もう、頭の中トイレでいっぱいなんだけど・・・。他マジどうでもいい、トイレ行かせてって感じ・・・・」

ェリ「本当に、体で学んでるね。」

ゆん「実体験を伴う学習は記憶に蓄積しやすいのよ・・・」

ェリ「その分他が聞けてないよ?」

ゆん「Σ( ̄ロ ̄lll)」


そんな話をしていても授業は進みます。

先生「さて、QOLって、どういうことだと思う?」

ゴトー君「幸福感  を得ることですか?」

先生「なら、ゴトー君はどんな時幸せを感じる?」

ゴトー「・・・朝起きてゴハン食べるとき?」

チッサイ幸せだぁΣ( ̄ロ ̄lll)

・・・そんなことすら、幸せに感じれるゴトー君が素敵です。

先生「他はぁ~?」

サトちゃん「・・・・ぇっと、好きなことをして わらっていられること・・・ですか?」

先生「なるほどねぇ~。他にありますかぁ?」

さて、また小声で会話です。

ゆん「好きなことして笑っていることが幸せです・・・か、イイこと言うね」

ェリ「なんかの歌詞みたいだね。」

ゆん「でも、なんていうか幸福感・・・・・難しいね。」

ェリ「何やっている時が幸せ・・・か。

  簡単には出てこないなぁ~・・・」

ゆん「案外、いつもやっていることが、一番幸せだったりするからね。」

ェリ「どんなに楽しいことでも、毎日強制的じゃ、つらくなるもんね。」

ゆん・ェリ「・・・・」

ゆん「ん~・・・でも、とりあえず今は  トイレに行ける事が一番の幸せです。」

ェリ「早く行ってきなよΣ( ̄ロ ̄lll)


この後トイレ談義は続く
トイレのタイミングって難しい
↑↑↑↑↑↑
休み時間
ゆん「あーゆーことがあると、トイレ休み時間のたびに行きたくなっちゃうよね」
ェリ「本当だよ。」
ゆん、ェリを巻き込み、休み時間たび連れションです。

あ、ランキングです(現在200番代をうろうろ:大学生日記分類)
200番以内を狙っています。
100番内に入ったら何かしらやりたいと企んでいます
寝起き最悪なゆん
今日も今日とて 大音量のアラームに起こされはしたものの うつらうつらして布団から出て行きました

そんな時 かか様が外に向かって叫んだ言葉


かか「ととぅ(お父さんねと)。
    ちゃんとにぃにに首輪付けたぁ?」


(;´Д`)マイ マザーっ


かか「あ 違った ランタ とナナシ(愛犬×2)にだ(笑)」


朝から危険な発言はヤメテ欲しい…
おかげで 目は100%覚めた




つか 犬とにぃにの名前を間違うなんて…(´Д`)
ふっと、思った。


ゆん:女の子 彼女にするなら 重視するのは?
    外見か、性格か。


というわけで、メールを元高の奴らに回してみた。


でも、送った後で後悔。

同性の友達ならいざ知らず
異性の友達から『女の子は外見か、性格か!』なんて言われても
本音で帰ってくるとは思えない。

そんなこと漏らしちゃって
「最低だよね」
とか、言われちゃったら女の子に嫌われちゃうもんね。

くそぉ・・・ハチ公に回してもらえば良かったなぁ


と思っていたら、返信

どぅせ、性格 ってギリで答えるんでしょ?




功:6:4で顔。

激☆素直Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも6:4とか、微妙に信憑性が高いΣ(´Д` )



ちなみにその後


宗:性格じゃない?

と、返信が・・・
     ・・・信じられない。

軽く男性不審です(笑)@かまめしゆんです。ども。


でも、功君は

ハチ公が「いいよぉ、彼女!」

と、力説しても(ヤメテクレΣ( ̄ロ ̄lll)ハズカシイ)

功「2次元で十分だし。 一人ででも気持ちい。」

と、爆弾発言(いろんな意味で)をかますヤツです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
と、ある日。
ハチ公からメールがありました


ハチ公:功に女の子紹介してくれない?

功ーΣ( ̄ロ ̄lll)何があったンだぁ!!


ゆん:ぇ!? 功君何があったの!?


ハチ公:なんか光が見えたらしい

ゆん:マジ何があったんだΣ( ̄ロ ̄lll)



と、わけが分からないけど、とりあえず、紹介することにした。


紹介するのは『赤』

人呼んで『ダメンズウォーカー 赤』

ダメンズな功君にピッタリですネ☆

一応、赤には許可を取りました。(男友達は欲しいとのこと、メアドは教えてもいいとの事、会うのもかまわないということ)

2、3週間たってしまったので功君に確認を取ります。


ゆん:ハチ公から女の子を、功君に紹介してやって欲しいって言われてたんだけど

功:あ、うん  でも、もういいや。

ゆん:んぁ? なんゃ?誰かから紹介してもらった?

功:いや?

ゆん:どゆこと?

功:彼女欲しいって言う期間終わったってこと。

短っΣ( ̄ロ ̄lll)

・・・ぃや、功君なんてそんなヤツダ・・・・

ゆん:そぅか、 なら、もうメアドいらないね。
    ちなみに紹介しようとしてたのは、この子でした

と、激可愛い、成人式の『赤』の写真を提示。


功:・・・ゴールデンウィークくらいにもう一回彼女欲しくなるから、その時に紹介して。


コイツダメダーΣ( ̄ロ ̄lll)


しかし・・・揺らいでいるのも事実、ココは押すしかない!


ゆん:ゴールデンウィークだけじゃ無理やろ(笑)
    ゴールデンウィーク楽しみたいなら、今頑張っとかないと!

ょし!これで、頑張ろうって気になる!(かも)


功:ならいいや。

コイツダメダーΣ( ̄ロ ̄lll)



功:それより、だぁ!だぁ!だぁ!いつもって行けばいい?

daxa!.jpg



見えていた光は何処へ・・・・


功@未知数
でも、功に言わせれば
↑↑↑↑↑↑
ハチ公も同類だよね?

そぅなん?ハチ公。

あ、ランキングです(現在200番代をうろうろ:大学生日記分類)
200番以内を狙っています。
100番内に入ったら何かしらやりたいと企んでいます
ゆんは、かなりのうっかり屋さん。しかも慌てん坊で優柔不断。

なんていうの?

社会不適合型。です(´;д;`)


そんなゆんでも金欲しさにバイトしています(最悪な理由じゃねえか!

そして、ミスってます。

もぅ、それはそれは ミスばっかしてます

よく首にならねぇなぁ・・・ やっぱ人で不足だから?


ゆん「と言うわけで、いつも怒られてるの・・・」

ハチ公「まぁ、そんな事もあるさ、次失敗しなきゃイイだけだよ」

ゆん「あ、でも今日は一回しか怒られなかったんだよ!ヽ( ´∀`)ノスゴクネ!?」

ハチ公「いや、怒られてンじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)」


ゆん「今後の目標は“怒られない”ですケドナニカ!?o(`Д´)o

ハチ公「目標低っΣ( ̄ロ ̄lll)


未熟なバイト生@かまめしゆんです。

こんなんで医療職つけるのか・・・?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
とある日、ハチ公との電話にて。

ハチ公「あ、運転免許取ったら 俺、バイトするかも~。」

ゆん「へぇ~ どこでぇ?」

ハチ公「前 バイトしてたところ。」

ゆん「すごいなぁ、前行ってた所にまたバイトさせてくださいって、私なら言えないゎ~。」

ハチ公「違う違う。

    戻ってきてくれって言われた。」

ゆん「私とはえらい違いだ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ハチ公「優秀だったから(笑)」

ゆん「バイト生のクセに!!。.・( 」□」・.。

   お前なんてバイト生じゃねぇ!バイターだ!バイテストだ!」

ハチ公「比較級じゃんΣ(´Д` )」

ゆん「もぅ、最上級でいいよ。
   バイテスト名乗っていいよ。私が許すよ。

   つか、雰囲気、なんていうか・・・・


   頭狩られた感じだょね。

ハチ公「ヘッドハンティングΣ( ̄ロ ̄lll)

    勝手に日本語に訳すなょΣ(´Д` )」

ゆん「そぅそぅ、ヘッドハンチングだ。(日本語発音)

   ヘッドハンチングされた感じだよね。どんだけ優秀だよ(笑)

   なんていうかさ、英語嫌いだからさ、覚えらんないんだよね(笑)」

ハチ公「頭狩られそうなのって方が覚えにくいよ!Σ( ̄ロ ̄lll)」


一人前にすらなれないバイトの彼氏は
頭狩られるくらい優秀なバイテストです
↑↑↑↑↑↑↑
なんで!?ゆんだって頑張ってのに!
てか、頑張って出来てないとか一番たち悪いよ!
あ、ランキングです(現在200番代をうろうろ:大学生日記分類)
200番以内を狙っています。
100番内に入ったら何かしらやりたいと企んでいます


という記事を書き上げました。



UPする前に停電しました。


どんだけー。.・( 」□」・.。



もう、書こうっていう気になりません。明日書く。また明日書く・・・。
2008.04.07 あやしげな薬
ただいま かまめし家は体重測定ブーム(笑)
オムロンの体重計を買ったんですが(浅田真央のCMのやつ)
毎日測ってマス

で 最近少々便秘気味だったんで
昨日 下剤飲みました(笑)

んで もろもろ省いて(聞きたくもないだろうし:笑)
今日 体重測定してみると…

-8㌔っ


それは あんまりだろっ
実はアヤシゲ薬なんじゃないのっコー○ック


BMIとか まさにモデル体系ってレベル だし
体脂肪とか 生理止まりそうだょっ

つか どんだけ溜め込んでるのょっ
排出しようょっ排出っ
いや 正しくは排泄だけど



… しかし あまりにも減りすぎ…
お腹のプョプョは健在だし(四つ繋げたら消えないかなぁ…)
絶対ぉかしい…


オムロンの位置を変えて
もう一度…測定してみる




…orz





夢を見た分 現実が重い…
いつでもドコでもファンタジア@かまめしゆんです。ども。

以前かまめしのポケットには色々入っているって話を書きました。(参照:ポケットにファンタジー

では、本日の小話。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

春休み開け、すぐテストがあるゆんは、勉強をしておりました
内容は、頭蓋骨の絵描いたり、大脳の絵描いたり、 とりあえず、絵を描いてた(いや、勉強しろ)

ゆん「あ、間違った。」

消しゴムを取ろうと筆箱を漁ると・・・・








    爪楊枝

でぇえ!?Σ( ̄ロ ̄lll)マジで!?



何の為に入れたのか
何故入れたのか
↑↑↑↑↑↑↑
意味わかんねえΣ(´Д` )
あ、ランキングです(現在200番代をうろうろ:大学生日記分類)
200番以内を狙っています。
100番内に入ったら何かしらやりたいと企んでいます
さて、昨日はエープリルフールでしたね。
皆さんは嘘つきましたか?


ちなみにかまめし、もう二十歳です。

二十歳といえば、大人ですね

そんな大人が、エープリルフール楽しむなんて・・・


楽しむなんて・・・・・orz




全力で、楽しみましたけどなにか?

つか、朝起きた時点でウハウハしてたし。

で、でも、かまめし、子供心を忘れちゃいけないと思うの@かまめしゆんです。

そんなゆんのエープリルフールのすごし方。
ターゲット→ハチ公編
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ハチ公とはこの日、会う約束をしていたので、会って直接嘘をつきます。
メールと違って、演技力を試される試練です!

いいわね、ゆん、仮面を被るのよ!
ハイ、月影先生!



ゆん、先生に背中押されて、今年もハチ公に嘘つきます!

今年の嘘はこれ!




ゆん「できたみたいなの・・・・」




出来ちゃったキャノン


ちなみに、つい先日、『生理来たからきつくて動きたくない』みたいな会話を交わしたばかりです。
冷静に考えれば、ありえないことがわかります。

まぁ、冷静ではいられないネタですがね


と、言うわけで、つくZO☆嘘

ゆん「・・・あ、  あのね、ハチ公・・・・。」

ハチ公「ん?なんだ?」

ゆん「あ・・・あの、  ね?    ぇっと・・・・  その・・・・。」

ハチ公「?」

ゆん「・・・・・」

ハチ公「どうした?」

ゆん「あの! ジ、実はね!





   エープリルフールだから嘘付こうと思ってるの!(≧ロ≦)~」

ハチ公「それ言っちゃダメじゃね!?Σ( ̄ロ ̄lll)

先生!ガラスの仮面は重いと思うの!
フッツー(普通)に落ちて行っちゃったよ!ォイ!

ゆん「でね、スッゴイ朝からウッキウキして、わざわざつく嘘まで考えたのにっ!

   恥ずかしくて言えない!!怒られそうだし!

ハチ公「どんな嘘つこうとしてたんだか(笑)」

妊娠しました。って、言う予定でした。

ゆん「・・・あぅ」

ハチ公「まぁ、ゆん、嘘つくの下手だし、4月1日ってわかってたし、多分騙されんやったろうな(笑)」


ゆん「・・・出来ちゃったみたいなの

ハチ公「っ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

ゆん「って、言おうと思ってたの。」

ハチ公「普通に焦るからヤメテクレ

    そして、やっぱり、その嘘は怒るワッ」

ゆん「・・・そう言えば、去年も

   『別れましょう』って嘘つこうとして、怒られそうでヤメタ気が・・・。」




ゆん、この一年、成長していません。


まぁしょせん
19も20も 子供は子供ってことです
↑↑↑↑↑↑↑
あ、ランキングです(現在200番代をうろうろ:大学生日記分類)
200番以内を狙っています。
100番内に入ったら何かしらやりたいと企んでいます
2008.04.01 わたぬき
かまめし 結婚シマス(≧▽≦)ゞ



... 続きを読む
